Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


マッチングイベント


忙しい方や新しくこちらの住人になられた方にとっては
教会でのマッチングイベントって手っ取り早くアイテムもらえて
そしてお友達も新たに出来て…っていい場所なんだと思いつつ
こちらで結構な年月を過ごしていると
出来たらお友達のお部屋で・・・
といった最初の頃のマッチングイベント方式でアイテムげっとできるといいなぁと
思うこともちょっとあり。。。

こちらはイベント期間も長いしぎりぎりまでお友達との出会いを待ちつつ
最後は教会へ滑り込み(*'-'*)なんてのを目論んでいましたが
たまたまお邪魔したお友達のところ抜け殻のお友達がいて
無事成立させて「ありがとうね~❤ 」の
伝言置いて帰ってきました^^

毎日雨で動きが取れません(><)
おとなしくじっとしていなさいってことなんだよね。
ってことで久々にPS2引っ張り出してゲームをしだしました^^

アバター
2011/05/30 00:34
昔は教会で~ っていう制度、なかったですもんねー
akaもお部屋でお友達と!が希望です^^
アバター
2011/05/30 00:27
最近はなかなかお会いできませんが、お部屋で「ペア成立」の文字を見ると嬉しくなりますよね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.