Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 ホームベーカリー


夫が勝手に購入しちゃいました(^^;。
パンはそんなに食べることできない
んだけどなぁ。
ま、せっかく購入してくれたんで
今日の夕食、パンでしたw

アバター
2011/05/30 22:40
>ゆう媛さん
パン食べたかったのと、皆さんのご指摘のとおり
ありがとうの意味もあるんだろうなと
指摘されて気づく私です←アホ

ただね~、カロリーと塩分考えると
パンは厳しいんですよね(^^;

さすがに1回は作ってみました。
野菜ジュースパンw、けっこう美味しかったです
アバター
2011/05/30 21:03
ご主人、パン、食べたかったのかしら?

できたてのパンーーー!いいなぁ~!
アバター
2011/05/30 13:31
なんと!?そんなに皆さんが憧れる品だったとは(@@;。
どーも私、ずれてるんですね。。。(--;

おうむたん談
その認識、定着させるビヨ!いつだって
驚いた時だけであとは元の木阿弥ビヨっ!
アバター
2011/05/30 06:21
パン、出来立てって美味しいですよね^^
 まぁまぁ、ご主人はきっとぼうぼうさんが喜ぶ!と思って買ったにちがいないし。それに入院ときのありがとうだってこもってるはず!ビヨwww
アバター
2011/05/29 23:32
ホームベーカリ~~~~!!!
いいですね~~~!!

私はオールパンでパンつくってます・・・手でこねるのメンドイ;
アバター
2011/05/29 22:00
いいなぁ

パンが大好きなんです(^O^)
3食とも米がなくても全く平気な私の前世は・・・
ヨーロッパ貴族だったに違いないと勝手に確信しております(*^^)v

小麦粉の値上がりが怖いね
米粉パンも おいしいけど
もっとげんかがかかりそうだし・・・・・

ホームベーカリー・・・・・・
作ったパンの披露をよろしくお願いします!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.