Nicotto Town



台風


昨日から大学の友達が広島に来てプリンスホテルで宴会をしました。
昨日は大和ミュージアムに行って、ホテルで宴会して泊って今日は大雨なのに錦帯橋に行ってきました。
新幹線が止まったら行けないと言ってみんな昼過ぎには帰って行きました。
楽しい集まりでした、また5年後に集まるんだけど今度は大阪?かな・・・・・

アバター
2011/05/30 01:08
大和ミュージアムの隣?にある潜水艦に入ってみたい。
アバター
2011/05/29 22:23
ミニ同窓会だったのですね。
学生時代の友人っていいものですよね。
私も、4月に同期会のお知らせをもらってたのですが、
東京に行くのは無理な状態だったのでパスしました。
この次は行けたらいいな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.