Nicotto Town



ポピーの赤


記念写真♪

もうハスの花に変えようと思って、ポピーを減らしていってたら、
なんと、少ない数の花で、さらに2本メガ化しました。

もう一本、作っちゃおうかな。

メガ花でなくても、手持ちっていうのは、立体的で楽しいよね。

花束より、一本持ってる方がいい感じ。

バラの枝切りした手持ちの花(2、3本)とか、出してもらいたいですね。

求めはないだろうと思いながらも、男子の森カフェの服を買い足しておきました。

う~ん、どうだろ。(*゚ー゚*)

アバター
2011/05/31 07:10
ポピー赤ノ*´∀`*)ノ+'.* オメデト
白もいいけど赤も目立ってステキですね。
少ない本数で2本はすごすぎです(ノ゚ω゚)ノ
ポピー赤も考えてる身としてはうらやましい限りです。
男子の森カフェの服の白はなんだか可愛いですね(*^-^*)
明日までか考えてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.