Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

地味に青エクにはまりましたあああああああああああああああああああああああ


友達がね、おもろーおもろーいってて。「ふーん。で?」って感じだったの謝りたい超謝りたい。


謝るので漫画みせてくだしあ(殴


出会いはそう、ピクシブでのことだっt(ry
ぶっちゃけ、友達云々関係なゴフンゲフン。

廉造君かっこいいいよおおおおお廉造君サインくれええええむしろ私を守ってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もっとセリフを!!
そこそこ出番多いし、画面にうつってるからセリフをもっと、もっとプリイイイイイイイイイイイイイイズウウウウウウウウウううう!!


っと、ここら辺にしておきます。心の声だだもれ☆←

「サタンをぶん殴る!!」をはじめ聞いたとき「ん?サンタ?」とか思った私^p^
サンタさん殴ってどうすんのや。
世界中の子供の見方のサンタぶん殴ってどないすんねん。って自分でつっこんだ。

神谷さんもじゅんじゅんも居てもう私天国!
神谷さんmjd神谷さん。変態発言なのにイケメソイケメソボイス!!
じゅんじゅんじゅんじゅんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


nmkwさんもブログやればいいのに。
私だったらお気に入りに登録するのに。
nmkwさんもCD出せばいいのに。

ってあれ?どうしてこんな話題なったし・・・。

獅郎おじさん(ノω`。)゜゜。

結局おちついてない・・・。ふむどうしようか。
てか、ラジオドラマがnmkwさんなんだけどなにこれまさしくん天国・・・っと落ち着くんだった。

EDがすきすぎてもうやばい。リピートしまくる。
ダークファンタジー?なのに学園っぽくておもしろいです。おもわず笑うw
てか、フラグたちまくってて地味にうけます。

アニメテレビで見れるアニマックスありがとおおおおおおおお選局が少ない秋田のj救世主じゃあああああああああああああああ




結論:私は運命的な出会いをした。


とかたとえて言うとなんかかっこよくないですか?所詮アニメ見ただけなんですけどねw

アバター
2011/05/30 17:57
ていやぁっ
ってことで全解除したので友申請っ
アバター
2011/05/30 17:37
める。>
了解です~
アバター
2011/05/30 17:30
友達全解除します(´・ω・`)

詳しくはブログに→→ブログ
アバター
2011/05/30 16:32
(゜д゜ )なななな、ナンダッテーェェエエエエエエエエエエエエ!?

私が探せなかっただけなのかな・・・orz
ありがとう、探してみる!wkwk
アバター
2011/05/30 16:25
んmkwさんぶろぐしてるよーw
アバター
2011/05/30 15:55
怜夜>
神谷さん(ノ)ω(ヽ)モフモフ
テストか、頑張るんだ!兼造君かがまっていr(殴
アバター
2011/05/30 00:12
神谷さあああああああああああああああああああああんw
青エク見てないんだけどテスト終わったら見てみようかな^q^
そこまでいいのなら是非!うおおおおおおおおおおおw
アバター
2011/05/29 23:03
メリー>
ふぁあああああああああああああ((
サンタに見えるよねー見えちゃうよねーこれは不可抗力d(キリッw
アバター
2011/05/29 23:02
(☉ω☉`ぬこ)>
私はもとから壊れてるけどね☆(開き直った

前の私状態w
まぁ、暇なときにでも見るよいいよ^^
神谷さんmjd神。名前に神ってついてるだけに神!!
アバター
2011/05/29 22:54

ふおおおおおおおおおおおおおおおお((
うちもサンタに見えtwww
アバター
2011/05/29 22:50
ゆいにゃんが壊れたアアアア(´☉ω☉`)!

私も「へーおもしろいのよかったねー(棒)」って感じだったけど見てみようかな(
っていうか神谷さんでてんのまじですかキタコレーッッッッ(黙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.