Nicotto Town



化粧品

一番お買い物は、化粧品ですね
家電製品は高いけど、長く使うから結局
月割りにするとお安く、、、

化粧品は量が少なく
すぐに無くなり、、、、購入回数が多いから
家計を圧迫しています

ヘチマコロンでさえ、添加物の入っていない
純粋なのはお高いです^^;
自分のお家で、ヘチマを育てれば良いのですが

手間を考えると
買うほうが手軽なので、、、
(化粧水は今のところヘチマコロンの無添加使用です)

コラーゲンをはじめ、クリーム、乳液、など
2000円クラスだと助かるのですがねー、、、

アバター
2012/01/12 20:13
通販やとお手軽価格は有るらしいけど、気軽に手を出せんのが現実ですな><
ウチの場合は、顔見知りのクチコミだけが頼りですわ^^
鉱物系の化粧品は、安くても手を出さんようにしよな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.