Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


異変あり…?


ここんとこちょっと胃がヘンかも。

つーか、単なる老化現象かもしれないんだけど。

コーヒーを2杯続けて飲むと
胃の調子が悪くなる……気がする。

1日6杯くらい飲むのが普通だったのにー。
……なんか、負け、な気分だ。

アバター
2011/05/31 11:23
>やよこまめさん
そっか。「好みが変わる」って考えれば
あんまり、負け、な気分にならなくてすむわー。

真面目な話。
体が欲するものがなんなのか、それがよくわかんなくなってるところが
一番よくないんだと思ってます。
お腹がいっぱいなのに食べ過ぎちゃったり…とかも同じ。
そのあたり、うまく感じ取れるようになれたらいいなー。
アバター
2011/05/31 08:49
胃の調子が悪いとホントつらいですよね。
老化現象って言葉悲しいけど、私も歳とともに食べ物の好みが変わりました。
胃が受け付けてくれないって言うか・・・
身体の欲するものを頂くのが一番良いと思います(^^)
アバター
2011/05/30 21:46
>パクチーさん
それはやっぱり、加齢による…なにか…のせいで
負けてしまっているのでしょうか……?

アンチエイジングってイマイチ努力する気分になれなかったけれど(美容的には)
これに関するかぎり、ちょっと悔しい……。
アバター
2011/05/30 09:40
わかる!

私も甘いものはいくら食べても平気だったのに
最近負け、  る気がする・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.