Nicotto Town



5がつ29にち

いやぁ強かった

久しぶりにフルゲーム観たけど、

バルサってば、圧倒的な強さだったね

ルーニーも前半の終わりに意地を見せたけど、

組織的な強さでマンUに仕事させなかったね


そんな中、やっぱしメッシは別格だわ

彼本来の動きは、90分の中でほんの一瞬だったけど、

ヨーロッパ最優秀選手だけあってまさに異次元的な存在

あれじゃ何人いても止められないわ


だけどバルサの強さは、

ビジャがいてシャビがいてイニエスタがいて、

だからこそメッシが生きて、


久しぶりにいいゲームを観ました




え、と、一番高い買い物ですよね

それは、生命保険でしょ

入っていながら言うのも何だけど、

やっぱ無駄な出費ですわ

アバター
2011/05/30 20:40
りりさん>
明後日の試合、キーパーよろしくです、応援しちゃいます ♪
アバター
2011/05/30 19:34
生命保険って何かあったときに役立つけれど
普段は無駄っぽく感じちゃいますね。

私がキーパーなら誰のボールもゴールさせない自信があるわ(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.