Nicotto Town



今日のニコタ日記


今日は、夜10時過ぎに起きました。

総合睡眠時間・・・13時間以上。

起きてニコタの巡回をしていなかったので

裏でスロットを別ウィンドウで友達、伝言板、訪問リスト足跡から巡回開始。

高速巡回となりました。

・・・アイコンを改めて見てみると、お嫁さんコーデが少なくなっていて

少々寂しいかな? なんて思いました。

何とか巡回を完了させてタウンイIN

きゅうりに水遣りをしてアニマルたちを廻ってビーチへ

最近は何故か貝を拾う確率が高かったですが(3回中2回)

今回は3回ともコインを収得。

タウンから帰って来てお庭のお手入れ。

ここまできてやっと一息。

そーいえばブログを投稿していないのを想い出して

何を書くかを悩んで↑を。

今まだ裏で2回目のスロット中。

忙しないニコタでした。

アバター
2011/05/30 13:37
あはwお疲れ様でした~^^

わたしはゲームはまったくやらないので、いつものんびりニコライフです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.