Nicotto Town


柚羽の生態


1回位は・・・

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
カパタロウ巻き ブロックをもらいました。

 天空のキュウリイベントも終了間近というのに、貰う物だけ

貰って話題にすら出さないのもあんまりなので、ちょっとキュ
ウリに水やりして来ました。


 今現在貰っているのり巻きは

 パパ  19個
 ママ  28個
 タロウ 28個

  パパが、若干少なめ。どこの家庭でもパパの存在が薄いのは
同じって事ですかねw

 でも、これをお部屋で使うにはどうすればいいんだか。
 チョコレンガよりはまだ使い道ありそうな気はするけど、出番
はしばらくこないかもねー。

アバター
2011/06/01 07:25
 Re.もももさん

 ママが一番多いんですね〜。きっと、カカア天下なんだw

 カパ一家巻き、大量にもらったはいいけど使い道に困りますよね。
アバター
2011/05/30 21:48
ウチはパパ-ママ-タロウが17-31-22です。
やはりパパが一番少ないですね。

使い道は・・・まだ検討中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.