Nicotto Town



栗キャップ


ここらは回してないので、求めの比較的低い方にアクセやらつっこんだら成立しました^^

しかしこの帽子、予想外にでかいw
使いづらいw

てかね、私こんな応募してる場合じゃーないんです(´・ω・`)


。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
テストやばしー。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2011/05/31 07:51
>じばごさん
頑張りましたー^^
にこっとが逃げたら結構ショックかもしれないw
アバター
2011/05/31 07:50
>まーちゃんさん
以外と使いずらいですねw
合間にフリマ見たりスロット回したり・・・
普通に遊んじゃってます←
いかーん!
アバター
2011/05/31 07:49
>ねここねこさん
なんとか終わりました~^^
でも実はまだ中間期間じゃないのでまだあるかも^^;
しかしよく眠れましたw
アバター
2011/05/30 19:59
テスト頑張れー。
ニコッとは逃げないからご安心をー。
アバター
2011/05/30 13:08
たしかに
あたまでっっかちに見えますね(笑)

合間にニコタしたくなるのわかります!
私も今遊んでるし(笑)
アバター
2011/05/30 00:18
がんばれぇwww
学生の本分は勉強です~

お楽しみはそのあとで^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.