Nicotto Town


不思議くん


パンダで深夜失敗しトラへ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
2
3位
3
4位
5
獲得コイン
+173
クリア数
13
2011/05/30 00:39

昨日はパンダの方々と無事に24時の壁を乗越えて遅くまで楽しめたのですが、今日はみなさんうまくいかず、仕方ないのでトラへ行きました。


入ってみたら、凛さん、龍さん、という顔ぶれで途中から途中までみつばさんもおいででした。

ほぼ定位置4位でした。14000くらいは出せてたので、それほど悪いスコアだったとも思いませんでしたが、みなさんには全然かないませんでした。

最後にめまいがするようなややこしいのが出て、一生懸命したら偶然1位が取れましたが、2日分くらいの精力を使い果たしました。

やっぱりパンダくらいがちょうどいいです(^o^)


パンダのみなさん、どうか深夜にもチャレンジしてください(^o^)ノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.