Nicotto Town



男子の夢「ロボット操縦」

Yahoo!ニュース見てたらすごいニュースが。

榛東村新井にある産業機械メーカー「榊原機械」ではアニメや映画に出てきそうな3メートルを超える搭乗型ロボットや乗り物を製造、販売していて、インターネット上で話題となり、国内外から問い合わせが殺到しているそうです。

子供向けの操縦ロボット「KID’S WALKER(キッズウォーカー)」(約180万円)の画像が掲載されていたんですけど、これってカラーリングといい顔面付けたらグランラガンのラガンですよね?

すごい時代になったもんだ。そして日本のメーカーはやっぱりスゴイや!

アバター
2011/05/31 14:40
変な箱モノ作るくらいだったら、どこかの市役所にでも置けばいいのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.