Nicotto Town


11111


毛刈り!


初夏は毛刈りの季節なのだ!!

ちゅーわけでいろいろと刈られてしまったわんわんひつじです。
足元のもふもふは羊毛ってことで。
これでセーター作れば寒くない~

(下半身隠れるひつじポシェットはもくもくと競合するので使えなかったのだ)



ところで裸羊延期ですかい……
まー今わんわん以外の新作は全部様子見してるから
無事発売されてからだな。動くのは。
つか8月に出されたんじゃ無理だ^^;
多分そのころは幸運な人生を歩んでいる予感~❤

なんか気が付いたら今年は結構ゲームが出てるんだねぇ。
停滞していた去年と同じつもりでいるとすっかり置いてかれそうだ。
でも現在積荷減らしタイムだからね。
本命以外は余裕が出来たら。うむうむ。

ってこれカテゴリゲームと違うなwww

アバター
2011/05/31 00:11
>osakanaちゃん
わんこなら水でシンナリするかもだが~
ヒツジは油があるから濡れてもあまり変わらないかも?
雨が降ってももっふもふ!

濡れわんわんは可愛いよな…来月はおじさんとお風呂……♪
アバター
2011/05/30 23:44
足元の毛量の方が多い気も・・・w
刈るのも良いけど、水をぶっかけた後もシナシナで可愛いわよね!
アバター
2011/05/30 23:01
>アクセル
胴体レイヤーっつうの? 肩から掛けるカバンとか、胸飾りもなんか一緒だね。
なんとイチゴのワッペンで外れるんだぜこれwww

>agehaちゃん
キミは甘いものに目がないのだなwwwww
俺も嫌いじゃないけど、美味しい奴を少しでいいかな^^;

8月に本命のゲームが出るのでそれをプレイする予定なんだ~♪
アバター
2011/05/30 12:16
もくもくとポシェット競合するってマジかー!
アバター
2011/05/30 09:46
幸運な人生・・・・・?

不二家、ケーキバイキングとか?
スウィーツパラダイスの食べ放題とか?

う~ん、グラシオスえ~wwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.