Nicotto Town


つぶやき放題


早起き


今朝は旦那様の出勤の都合で4時起きしました^^

旦那を送り出し、ゴミ出しも済んだので、これから二度寝します♪
(怠惰だわ・・・)


土日と続けてトレーニング室に行ってきました♪
実は、1回300円のこちらの体育館のトレーニング室、一ヶ月チケットだと2040円で
使い放題なのです。
月7回以上行けば元が取れる・・・ってことなので、1回長時間でなくても、出来るだけ
行くようにしようと思っています。
継続は力なり・・・少しずつでも続ければ、夏には結果が出ているかしら?^^

アバター
2011/05/30 22:08
メイさん>
二度寝して寝過ぎちゃいました^^;

トレーニング、がんばります!
ここで経過報告すれば、なんだか後に引けなくなりそうなので^^
アバター
2011/05/30 21:38
早起きして、ご主人様をちゃ〜んと送り出したのだら・・
二度寝してもいいのよ^^
トレーニング、がんばって結果出してね〜♬
アバター
2011/05/30 12:42
メロンちん>
二度寝しちゃったら、寝過ごしちゃったよ~
早朝だから、ゴミ出しパジャマで行ったら、他の人に遭遇するし・・・orz

倉庫があるなんて、それもうらやましい!
トレーニングは、続けるのが大変だよね^^;
アバター
2011/05/30 12:13
4時起きお疲れ様でっす。^^
うちも今日ゴミの日でさっき出したんだよぉ~^^
トレーニング室があるなんてイイなぁ~
うちは倉庫に機材置いてトレーニングすりゃぁ~いいんだけれど置きっぱなし状態でっす。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.