Nicotto Town


着回し日記・・かな?


もう使ってたと思うけどグロッシーストレート

画像

本日はグロッシーストレート、髪型ですw
髪型は基本求めないので、確かオマケで来た気がしますww
こういうフリマもあるもんですねw

写真は昨日のお庭のメガスズランですw
これでようやく4株目w
桜の木を刈りたくないがためにメガ苦戦してる気がしたのですが。。。
全体的にメガ率が悪くなった感じですか?

アバター
2011/06/02 00:18
おおw私は品に対して安い求め時は待つことあるよw

おおおwさぶちゃんおめでとうございますw
私はサブ庭に課金はほとんどしないから、華の合成略奪(笑)は発生しないかもw
いずれにせよゲットおめでとうですww

アバター
2011/06/01 22:20
おまけ、いいね~www
求め品ずばり来たら、すぐ交換成立させちゃうから
なかなかおまけって付いて来ないよ。(^-^;

メガ4株目、おめでとう♪ 合成できるね❤
うちも今日、サブがやっと完成させたよ~。
フリマ解禁を待つか、プレで奪うか(笑)、悩み中www
アバター
2011/05/31 07:51
おおおw私も千尋さんに同感ですw
この髪型の色艶、いいんですよねwww
ほんと、意外な色がきてたのしめたりしますねww
アバター
2011/05/30 19:59
その髪型は色つやがとても綺麗で好きです。
オマケの髪は意外と楽しいですよね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.