Nicotto Town


のらりくらり


ニコッとタウンの好きなゲーム

私はパズルゲームが好きですね~。

決して得意という訳じゃないんだけど
コツコツと根気良く続けていれば少しずつでも進歩するし
壁に突き当たって限界かなぁ~と思っても
ふとしたきっかけで突破できたりと
そういうちょっとした喜びがあるところが好きなのかな?

『クローリアン』はだいぶ苦労して10面クリアまで行けたけど
まだ最小手数408手?という目標が残ってます。
ただ、ちょっと飽きてきてしまったかな? (^。^;)

今は『さきはな』の連鎖をどうやるかに挑戦中で
とりあえずの目標は1プレイで100コイン超えですね。

次に出る予定の『ビー玉落とし』が
どんなゲームなのか楽しみにしています。((o(^-^)o))わくわく

アバター
2009/04/25 12:17
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 釣りもゲームですね。

クローリアンはかなりやったので
ランクはAまで行ってしまいました。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/04/25 03:32
ゲームって、一応釣りも入るんですよね?
・・・だとしたら、私はやっぱり釣りですねー。
クローリアンは、ニコッとを始めた頃、少しやったのですが、
結局、10面の途中までしかたどり着けず、それっきりです^^;
アバター
2009/04/25 01:31
> hana さん

ビー玉落としは紹介されている画面はあるけど
どんなゲームなのかはまだサッパリわかりませんね。
みんなが良く知っている既存のゲームでは
やっぱりダメなんでしょうね~。
ニコッとだけでプレイできる独創的なものになるのでしょうね。 (^。^;)

> さゆさ さん

ゲームは制覇するまでが楽しいんでしょうね~。
ほぼやり尽くしてしまうと
機械的な作業のようになってしまって飽きてしまいますね。(^。^;)
釣りもゲームですが
何が釣れるかは運の要素がほとんどで
創意工夫の余地がないのがちょっと物足りないですね。

> とんとん さん

理論と実践はちょっと違いますからね~。 (^。^;)
何度も繰り返し試行錯誤するしかないかもしれませんね。

> ゆい★純正品 さん

誰でも気軽に遊べるという点では釣りですね。 (⌒∇⌒)
私は主にゲームでコインを貯めてるので
コインが稼げるという点を重視してしまいます。 (^。^;)
スロットとパズルゲームで
毎日400コイン前後は確実に稼げますから・・・。

アバター
2009/04/24 22:44
釣りですw
とにかくテクとか慣れがいらず純粋に運とサイズ更新は遊ぶだけで
なんとかなっていくのでコレが一番すきかも。
クローリアンはなんか咄嗟の判断が苦手ですw
コインはもっぱらみなさんのステプ伝言とスロットで稼いでマス。
アバター
2009/04/24 17:28
サークルに入っても、全然上達しないのであります(*´Д`)=з
アバター
2009/04/24 08:22
ゲーム、飽きますね・・・。
あ、でも釣りもゲームになるのでは?
やすべえさんなら当然のごとく釣りかと思ってましたが・・・ゲームに入らないのかな?
アバター
2009/04/24 08:14
そういえば、ビーだま落としって、どんなゲームか、わかんないけど
予定されてるんですよねー。
今度は自分でもできるゲームがいいなああーと思います!
テトリスじゃダメなのかなあー。
テトリスなら簡単でいいのにーー!!なんて思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.