Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


まさかのやみつき。。あは、


リクエストにお応えして~再び

決して自分からではないのよ~

カッパの口つけてると ビール飲めないから置いてきちゃった^m^




おともだちのブログでこんなの見たよ♪


ココレオンの取り扱い方法

(1) やればできる子です。長所を褒めましょう。

(2) 時々いじめてあげてください。

(3) 放置すると 逃げてしまうので注意しましょう。

あは、1番はよく言われてた^m^・・ほかはどうなんだろ?

          ↓
 http://shindanmaker.com/118661 

アバター
2011/06/06 01:52
> 8号さんへ

ヽ(^o^)丿きゃっ。ありがと
アバター
2011/06/05 23:17
≫そうなんだww ビーチバレーの浅尾美和みたいな♪ かな。

いえいえ、この絵のココレオン さんがステキです!
素晴らしい長所だと思います!!
アバター
2011/06/04 15:20
> 8号さんへ

そうなんだww ビーチバレーの浅尾美和みたいな♪ かな。
アバター
2011/06/04 05:14
≫8号さんはスポーツ好きだからそんな子が好みなのかな~

はい!好み!!コノミ!!!
アバター
2011/06/01 13:15
> あゆみん*さんへ

ガーデンレベル50おめでとう!!

(1)うんうん
(2) ??
(3)よっしゃ^m^     って感じかもね^^



> ウサピョン♬❤たんへ

下ネタ好きなのぉ・・耳かして~ゴニョゴニョゴニョ(^。^)y-.。o○へへ。

6/1のココレオンは、
(1)睡眠時間は多めに与えてください。
(2)変に強がることがあります。
(3)躾が不足するとハレンチになるので注意しましょう。    だったよ・・ハレンチか。
アバター
2011/06/01 09:17
ウサピョン♬❤の取扱い方法→(1)目を見て話してあげてください。 (2)泣いたら頭を軽く撫でてあげましょう。 (3)下ネタを与えると喜びます。与えすぎはいけません。


診断結果は、日替わりだから 1日限定の取り扱い方法にゃね~
今日のココレオンさんはどーかな??ww
アバター
2011/05/31 23:35
あゆみん*の取り扱い方法
(1)季節感のある服装をさせてください。
(2)あまり痛くしてはいけません。
(3)押しに弱いので強気で接しましょう。


(2)の意味が良く分かりません(笑)
イタイ格好はさせないように、ってことかなぁ…
アバター
2011/05/31 23:17
> onpuたんへ

おおーー
それって・・(>_<)
アバター
2011/05/31 23:15
天使にカッパヘアつけて
ハゲルヤ!
って言ってたら
「ハゲの人が傷つくんちゃうかー」
っていう伝言があったので
やめましたww
書いた本人が傷ついてたのかな><
アバター
2011/05/31 02:35
> 8号さんへ

う~ん 確かに^^;
8号さんはスポーツ好きだからそんな子が好みなのかな~(頭のお皿は別として (^_-) )


> のぶちんへ

あはは、目が見えてるものね^^
あたしね、春先にリアでサングラス買ったの♪
おしゃれ用というよりは車の運転用だけどね^^

変貌が怖いの? (#^.^#)どうぞ試してみてwwワクワク


> さくら♪ちゃんへ

ほんとだ!今気がついた (#^.^#)~アハ
さくらちゃんはカッパヘアかぶってみたの? 付け心地ここだけの話・・いいかもよぉ^^


> きのしたたんへ

あれ?もしかして筋肉痛の足を引きずりながら来てくれたのかな~あんがとw
褒めちぎってた?っけ、
いじめられた記憶と放置はないけどね・・あは。
アバター
2011/05/31 02:11
> ボブちゃんへ

そうかも~だってあたし綿の国星のちび猫だもん!!
http://www.youtube.com/watch?v=cJBpTpbIf0o&feature=related



> まろさんへ

(*^_^*)♪ブログあとで見に行きますね~


> toppikunへ

かんぱ~い!カチン♪″ 仙台でもついこの前ビアガーデンがオープンしたんだよw
まだまだこちらの夜は肌寒いけど一緒にお酒飲めたらいいのにね~
ビールのおつまは だだちゃ豆&Beatlesでね


> ウサピョン♬❤たんへ

だって・・はずかしいでしゅ^m^






アバター
2011/05/30 23:42
おお、おいら取り扱い方法を聞くまでもなく・・・
ココさんの長所を褒めちぎってきたし、
ときどき、やんわりいじめてきたし、
逃げられないよう、放置しなかったし

無意識にも、わかってたんやなー^^
アバター
2011/05/30 22:25
あーダメダメ;;
カッパのお皿から・・・
噴水が上がってるように見えてしまう、どうしてもw

天空の生ビールは、
とっても酔いやすくて・・・安上がり(*^m^*)?
アバター
2011/05/30 20:32
これだとどこを見てるかわかるから安心だぁ~(^_^;
(1)、(2)、(3)とも了解いたしました<(_ _)>
でも日替わりで褒めていじめてを繰り返すと、
ココさんはいったいどうなってしまうんでしょう?
変貌がコワいです^^
アバター
2011/05/30 18:06
ボーイッシュでチャーミングですね。
アバター
2011/05/30 16:32
またお皿隠してる~!!!

アバター
2011/05/30 12:33
ココちゃん、かわいいよ~~~~^^/

お仕事でしょ、昼間から飲んじゃダメよ、おしりペン~
><;
アバター
2011/05/30 11:43
Σ(・ω・ノ)ノ!w  なんと、ココレオンさんの取り扱いがw

放置しちゃうと逃げちゃうのですね、はわわ;;
でも、可愛いココレオンさんには皆構ってあげたくなっちゃうので、
そんなことはないと思います!

でもこの診断面白いですね♪
ブログのネタにこっそり使わせてもらっちゃいます☆
アバター
2011/05/30 10:37
なんだ、ようは寂しがりやって事ねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.