Nicotto Town



近畿大会に行ってきました

大荒れのお天気のなか参加してきました。

行き帰りの車だけでぐったりする天気でしたが、
試合中に体育館の窓に折れた木が直撃し大破!
怪我人かなかったけど怖かったです。

結果は
団体戦で3位の大健闘♬
次男は一般無段の部だったので2種目で2位。
中学の部でK祐が小太刀2位、S祐が3位。
小学生も6年生が長剣2位、5年生が小太刀2位と活躍。
長男はダメでした。

全日本まで2週間!
気持ちを引き締めて今日からまた練習です^^

アバター
2011/05/31 05:56
オ〜〜
すごいハプニングだ!
怪我しないで良かったね。

結果もすごいね!
息子さんも頑張ったんだよ♡
アバター
2011/05/30 22:28
おつかれちゃーん!
俺も野良仕事で体鍛えるわ~w
アバター
2011/05/30 21:42
近畿大会お疲れ様でした~(^。^)!
そして皆さん頑張られて入賞して良かったですね✿おめでとうございます✿
長男さんも全日本大会でやってくれますよ!! 期待して応援しましょう(^-^)☆ 
アバター
2011/05/30 17:17
のあちゃん>
指導者冥利につきます(^_^)v
アバター
2011/05/30 17:14
みんな頑張ったのですね
おめでとう\(^o^)/
アバター
2011/05/30 13:35
ソウル>
エヘヘ ('∀`) '`,、
でも精一杯って感じじゃないけど、、、
頑張ってるほうが忘れてられるからね^^
アバター
2011/05/30 12:04
天気も悪いし 頑張ってとは言いたくないけれど
Kanさんの精一杯が 好きです
どうか ご自愛のほど・・・ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.