Nicotto Town



明日天気になれw


ここのとこ曇り空ばっかりみてたので、ひさしぶりの青い空はうれしいです。

ここまでがんばってくれた靴を洗って干せたのがうれしいな。

もっとも明日も天気は怪しいらしいんですけど(苦笑)

長靴を買おうと思ってたんですけど、なかなか希望のサイズがない。
というか、合羽対策もあって、けっこう丈の長い長靴がほしいので
サイズ的に難しいんです。
はっきりいえばふくらはぎが太いから、普通に女性用の長靴合わせると
歩きにくい…(><)
サイズがあったのは、業務用のゴム長靴でしたからね。
どうしようと迷って買ってなかったんです。
でも丈の短い長靴じゃ、合羽の裾からのしずくを防げないし。

まだ梅雨は始まったばかりですので、もうちょっと迷います。

アバター
2011/06/01 07:44
>caratさん
ありがとうございます。
実際けっこう迷ってます~。
友人は、白の長靴を買って、デコってみればと忠告くれました。
自分で飾るのもいいなと、思うのですが
なにぶんセンスには自信がありません。
でも、ちょっと心惹かれてますw
アバター
2011/05/30 13:59
こんにちは♪
お気に入りになる物を探す時間って、いろいろ考えちゃいますよね・・・。
早い梅雨入りなので、これからいろんな長靴が出ると思います!!
お気に入りになるようないい長靴に出会えるといいですね♪(^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.