Nicotto Town


つぶやき放題


天空のお部屋

画像

天空のお部屋には、動物がたくさん♪
植物もたくさん・・・にしたかったんだけど、もう1つのお部屋に沢山配置しているので、
数が足りなくてちょっと寂しいシンプルなお部屋になってしまいました^^

でも、仲間がたくさんいるので、ちゃちゃ丸と小太郎も楽しそうです^^

今回の限定、壁がステキですよね^^ 昼、夜もそろえたいな。



久しぶりに家具に散在しました~^^;
Cコイン貯めなくちゃ!

アバター
2011/05/30 22:09
メイさん>
昼、夕景、夜景と3種ありますよ♪
どれもとっても綺麗です^^
アバター
2011/05/30 21:44
えっ! 神殿の壁・・3種類あったのね〜〜
迷いもせず・・星空を選んだので、見落としていました><
全部そろえたくなりますね^^
アバター
2011/05/30 15:58
kanさん>
いやいや、凝ってないよ~。

田舎のおばあちゃんち仕様、いいなぁ^^ ほっこり落ち着くのも好き♪
アバター
2011/05/30 15:58
エリまるさん>
今回の壁、綺麗ですよね~^^
結局3色そろえてしまいました。
ああ、Cコイン貧乏だわ・・・。

さわやかってほめてくれてありがとうございます♪
単に、さっぱりしすぎって気もするけど^^;
アバター
2011/05/30 14:46
おおお〜〜〜〜凝ってるね〜!
めっちゃ素敵っす!
私は落ち着く田舎のばあちゃんち仕様にしました、、、地味^^;
アバター
2011/05/30 13:45
今回の壁は私も3色そろえましたw
綺麗ですよね~^^
まなかさんのお部屋、さわやかだわ~~♪素敵!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.