Nicotto Town



雨降り休日


今日は月曜日。
仕事が休みなので、のんびり過ごせる日です❤

午前中は映画を観に行く予定だったんですが、外を見ると
雹が降ってるΣ(゜ロ゜;)!!
しかもカミナリは鳴りっぱなしだし; 外出は断念・・・orz

予定を変更し、午前中はチョコレート・ムースを作っていました♪

それにしても、天気が悪い(。ˇ◕ε◕ˇ。)
まだ雨が降ってるし、たまにカミナリも聞こえてきます。
午後は息子を迎えに行ったあと、室内プールに行く予定なんですが・・・
正直、ソファでゴロゴロしてたい気分( ´∀`)w
雨の日って、どうしてダルくなるんでしょうね?w

でも、約束しちゃったし・・・
力を振り絞って(大げさw)行ってきますb



ちなみに、ここに行く予定♪
http://www.aquaticcentre.com.au/Home11/default.aspx
オリンピック後も、色々な活用方法があるんですね~。

アバター
2011/05/30 23:22
雨の日はどうしても憂鬱になりますよね><;
私も雨の日は絶対外出したくないですwww

息子さんと楽しんで来てくださいね❤
でもあんまりの豪雨だったら中止してくださいねw
アバター
2011/05/30 22:33
雨の日は外出るの億劫ですよね><
映画何観に行く予定だったんだろう・・・w
アバター
2011/05/30 18:09
せっかくのお休み残念でしたな><
チョコレート…ムース!!よだれがとまりませぬw
是非とも、おすそ分けを…w
アバター
2011/05/30 17:35
チョコレートムース食べたい・・・ジュルリ
アバター
2011/05/30 17:11
チョコレートムースまだー?じゅるりん
プール行ってらっしゃい♪
アバター
2011/05/30 13:23
チョコレートムース食べたいです~♪
こちらは青空がでてきたんですが、風がすさまじいです(><)
アバター
2011/05/30 13:02
おおおお~❤
いってらっさぁい❤

チョコレートムース(⌒¬⌒*) ジュルッ...
。( ̄○ ̄)。(あ~ん、お口に入るのまちw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.