Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


あぁ~!!

もう、もう、もう~!!
後・・・後ちょっとで・・・ゲットできたのにぃ~!!

さて・・・何のことかといいますと、今日、デパートに行きました。(通りすがりに寄ってっただけ)それで、屋上のゲーセンで・・・
100円玉を投入。
なんかルーレットを回して、
三回止めて、5点になったら景品がもらえるやつで・・・
あれ・・・?ってぇ~~!!
そう・・・景品の中には私が超欲しがってる
「わがままファッションガールズモード」や、
「ポケットモンスタープラチナ」とか、
「リズム天国ゴールド(だったけ?)」とか・・・ひゃ、100円・・・!!
と・・・・。
で、わがままファッションガールズモードに狙いを定めて、
ルーレットを回すボタンをポチッ。
そして、スットップボタンをポチッ。
すると・・・いきなり4点!!!!!!!!
と、ウキウキ気分で二回目・・・ポチッ・・・。
「-3」・・・!?
・・・(・д・|||)
そして・・・三回目ポチッ・・・。
「-1」・・・・・;;
・・・・・(・д・|||)
結局取れなかった私・・・。
100円もう一度投入・・・。
またまた取れない・・・。
そしてもう一度と・・・。
父 「もうやめときなさい。5000円で買えるもんは、ここでも
   よっぽど運が良くないかぎり5000円ぐらい使わんと取れへんから。」
・・・・・・・・・・・・・・そんなぁ~!!

と・・・結局取れなくてその後はカンカンの私・・・。
あぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!
・・・(・д・|||)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.