Nicotto Town



いにしえの天空のミニジョウロ

画像

やっと釣れました( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

最近あまり釣りができないのと

たまに時間を見つけてマイ釣堀で釣りをしても

なかなかレアが釣れなくて凹んでました。

あまり久々だったので

今日もこれが釣れたとき、うっかり売ってしまいそうになりましたw

とにかく1つゲットできたので

あとはのんびりできそうです。


*************************


台風、すごかったですね。

大阪に来る前にすでに低気圧に変わっていたので

強い雨と風には見舞われたものの

たいしたことはありませんでしたが

テレビで見ると、沖縄では風速55m以上の暴風だったとか・・・

風速55mって想像もできませんでしたが

大人の男性が軽々と飛ばされていてびっくりしました。

まだ5月なのに2つ目の台風が上陸するし

一体どうなっているのでしょう。

これもやはり地球温暖化の影響なのでしょうか。

今までに見たいろいろなSF映画の映像が

目の前をよぎりますがこの先地球がどうなっていくのか

気がかりでなりません。


アバター
2011/05/30 15:32
>ミカエルさん
ありがとうございます。
とりあえずレアは最低1つは欲しいですねw

沖縄や九州は毎年台風の通り道になっていて
勢力も強いうちに上陸するので怖いだろうなと思います。
子供の頃は台風だと、怖い反面なんだかワクワクしていた覚えがありますw
いずこも同じですね。
我が家の辺りも風は強いですが、今はお日様が顔を出しているので
慌てて洗濯物を外にだしました。
でも気をつけていないと飛んでいってしまいそうです。
アバター
2011/05/30 15:18
ゲットおめでとうございます(o'∀'o)
大きい画面で見ると、苔むしてるんですね~
まだなので一つはゲットしたいです^^

台風は九州に居るときはもう怖くて、特に
夜に通過する時が、煩くて家は揺れるわで怖かったです。
でも怖いと思いながら、学校休みにならないかな~と
思ってましたw。大概朝は通り過ぎてすかっと晴れてましたが(*^m^)

今日は午後は風は若干強いですが、晴れ間が見えてよかったです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.