Nicotto Town



ばっとん



くれそんのとっから奪ってきた。



くれそんこの頃かわいいきゃら…?






ルール:見たら絶対絶対絶対やる!!
 ◎タイトルを「ニコッとに好きな人がいます」に設定する
 ◎地雷バトンです
 ◎見たらすぐダッシュでやる
 ◎バトン見た人は必ずやること 


 
01:好きなタイプを外見で答えよう
  外見は結構なんでもいいかもー。
  不潔な感じとかファッションがありえないわーっていうの以外なら!w


 02:財布はどんなのを使ってる?
   黒の長財布ー。変える予定。
 
 03:携帯はどんなのを使ってる?
   
しろいのw

 04:手帳は持ってる?
   もってるー
 
 05:バッグはどんなのを使ってる? 
   えwいろいろwww

 
06:バッグの中身は?
   学校のときはけーたいipodペン
   でかけるときは財布けーたいipod香水?

 07:星に何を願う? 
   金持ちになりたい金持ちになりたい金持ちになりたい

 08:怒っているときどうする?
   無言

 
09:夏or冬どっちが好き
     冬。誕生日があるから^q^

 10:最近泣いたのはいつ? 
   え、おぼえてないwwww
   


 11:ベッドの下に何かある? 
   埃?あ、でも先週超掃除したから今はなんもないかな

 12:昨日何した?
  お・べ・ん・きょ あとぱそこん

 13:好きな事は?
   寝ること?

 
14:あなたの性格を一言で言うと?
   うるさいベタベタすんな!ってかんじ?
   あとぴーぴーぴーぴーうっせーんだよっていわれたみゅんに


 15:あなたの顔を動物に例えると?
   宇宙人?
    
 16:身長は何センチ?
  
 172?

 17:自分の体で嫌いなところは?
    顔。と骨格…?

 
18:ファッションは何系を目指してる?
    何系…wサーフ系…B系…アメカジ…嘘ですw
    目指してないよ!好きなのきるの!


 
19:カラオケで何を歌う?
    あむろちゃんしろっぷらすあらとかいろいろ^q^

 20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
   なんでもいいわw

 21:着メロは何?
   電話は初期音w
   め-るはROCK U!
   おひたと大和の限りマリオ死亡音w


 22:あだ名は
  
 本名かなーw




・3・




つかれたねむいべんきょうしなきゃ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.