Nicotto Town


つぶやき放題


少し直してみた♪

画像

結局壁を3種全部そろえて、ついでにちょこっと改装してみました^^

天空の上には牧場があるの~♪

って、設定。

ぶたさん、動くといいんだけどな~。

アバター
2011/05/30 22:18
まほさん>
今回の家具アイテムはステキですよね^^
私はついつい一気買いしてしまい、コイン残高が寂しいことになってます^^;
アバター
2011/05/30 22:16
家具、どれも素敵なので、
揃えたいです。
とりあえず、限定品から一部購入しました。

アバター
2011/05/30 22:12
メイさん>
楽しいですか? よかったです^^
発想というか・・・何となく、ですよ、いつも(笑)
アバター
2011/05/30 22:10
もーちゃん>
ありがとう♪ 可愛いかな?
嬉しい~♪
アバター
2011/05/30 22:09
ふうちゃん>
ふと、上の方に芝を並べてみました^^
斬新でしょ^^
アバター
2011/05/30 21:47
いや〜、楽しい〜〜♬
いつもながら・・発想が素晴らしいです〜!!
アバター
2011/05/30 21:22
すっごくステキなお部屋です^^


可愛い~♡

アバター
2011/05/30 21:14
おぉ~! 斬新(ざんしん)じゃ♪
アバター
2011/05/30 21:11
ひとみさん>
ありがとうございます♪
今回のは、本当にステキ^^ 空の色が3色そろっているのがとっても
気に入っています♪
アバター
2011/05/30 21:10
ソゴリヌさん>
えへへ、ありがとうございます~♪
私も人様のお部屋をブログで見ると、すごいなぁと感心することしきりです。
それを参考にさせてもらったり・・・お部屋作りは難しいけど楽しいですね^^
アバター
2011/05/30 19:52
凄い可愛い~素敵やん!(人´∀`).☆.。.:*
今回の新アイテムは幻想的な風景がいいかもね~☆⌒(*^-゜)v
アバター
2011/05/30 19:47
ぎゃーースッテキー><!!!
私は人様の家にほとんど入らないので、こうブログで公開されてる時に初めて知ることが多いです~!!

なんて素敵なんだ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.