Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


上手に並ぶ

画像

うさちゃんに上手な並び方を教えてもらった
履歴を最大にして その中をクリックで移動すれば
足元をクリックリしてもプロフが開かないんだって
だからくっついて並ぶことも 
相手とぴったり重なっちゃうこともできる

だれかと重なる意味があるかって??
そりゃないけどさ 
何人かで重なって並んで手を振れば
千手観音ごっこができる^^
お暇な方は有志を募ってお試しあれ


アバター
2009/04/25 13:24
aiちゃん
   アホでしょ?^^ でも楽しいよ❤
アバター
2009/04/25 12:56
千手観音ごっこwww
アバター
2009/04/25 11:40
ルーちゃま
   号令係りでもやる?^^;
   てか重なったらどうせ見えないからおそろじゃなくてもいいよ^^


るい☆さん
   なんか楽しいから
   友だちでも見つけたらやってみて~^^


julyちゃん
   そうそう 両手を挙げられたら楽しいだろうし
   足もね・・・楽しそうだけどそこまで操作できるかは微妙?^^;
アバター
2009/04/25 02:43
千手観音ごっこ、圧巻だろうなぁ。
それとラインダンスとか出来たら、面白いだろうなぁ(~_~;)
アバター
2009/04/24 23:32
なるほど~。
私も初耳です^-^
今度試してみま~す☆彡
アバター
2009/04/24 21:58
おそろか~w
俺はムリなんやな(涙)
アバター
2009/04/24 20:52
★Ralph★ちゃん
   ナイショ話の感じが近いかもね^^
   フキダシはかぶるかも・・・履歴読んでちょうだいな^^;
   
   やりたくなってきた? 
   どっかでやってるかもしれないから見かけたら即 混ざるように^^


みっきーーちゃん
   意味のないことには萌えちゃうタイプだからさ。。。^^;
   運がよければどっかで見られるかも・・・?


ルビー☄ちゃん
   でしょう~~
   おそろでやるといっそう楽しいかもね
   右向きと左向きに分かれて並ぶのがちょっとややこしいかも^^;


mobuさん
   ほんとだね 
   眠いと集中力が激減するから動きがバラバラになるよね
   まあそれも一興かな^^

 
アバター
2009/04/24 15:47
本当にいろいろな事が出来るんだね^^
眠くないときに、またやろうね^^
アバター
2009/04/24 14:39

千手観音・・・
やってみた~いw
アバター
2009/04/24 13:28
あはは~面白いことやってるね~^^
千手観音見て見たいね~♪
アバター
2009/04/24 12:34
ぴったりくっついてると手つないでるみたいだね ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆
(o´艸)(艸`o)ナイショ話してるみたいにもなるけど
ふきだしがかぶって何話してるのかわからなくなりそう…

千手観音ごっこやりたい♪
アバター
2009/04/24 10:59
menoちゃん
   というよりも 知ってることの方が少ない?
   ・・・わたしだけ?
   千手観音ごっこは今度は手ぶでらも試してみよう^^
   眠くないときでお願いします・・・


ハークンちゃん

   たしかに人任せしちゃうよね
   firefoxにしたはいいけど まだ使い方が良くわからん
   機能は未熟な人には意味ないね?^^;
   わたしもまだまだ わからんことだらけだし
   なにがわからんのかもわからんという・・・最悪?^^; 
アバター
2009/04/24 10:15
うさちゃんすごいね^^

PCの調子が悪いといつもの人に見てもらっているので
自分では意味わかんなく
また、使い方のコツも分からなかったよ(><)
携帯にもいえるのですが
機能が多すぎて、便利すぎて使いこなせない
・・・・私だけなのか?^^;
アバター
2009/04/24 09:36
まだまだニコットで知らない事がたくさんあるヮ♪
確かに無意味な千手観音ごっこ…でも楽しいよ?
またやりたいね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.