Nicotto Town


柚羽の生態


皆様の想像力だけが頼りですw

画像

 前回のしょんぼりなアイテムとは違って、今回の新作お部屋
アイテムはどれも素敵ですね〜。RPG好きにはたまりません♡

 皆様がどんなお部屋を作っていらっしゃるのか楽しみなので
来月は不法侵入の犯罪歴が増えそうですw

 で、自分のお部屋ですが・・・。


 ================================================


 ここは、鄙びた辺境にひっそりと佇む小さな神殿。この神殿
の奥にある、太古の門を共に潜った恋人達は、永久に結ばれる
事ができるのだと言う。しかし、その門が開くのは1年の内の
わずか1日。とある日の夜明けと共に開いた門は、夜の訪れと
共に、再び1年の時が巡るまで、閉ざされてしまうのだ。


 そして、今日はその運命の日・・・。


 神殿に一人佇む少女。彼女の纏う真っ白な花嫁衣装を夕日が
赤く染めてゆく。

 『ああ、もうすぐ陽が沈んでしまう・・・。ねえ、翠、杏。
あの方は本当に来て下さるかしら・・・』 

 不安げな瞳で夕日を見つめる視線の先で、太陽は今にも地平
の彼方に溶け込もうとしている。
 目の前に広がる広大な世界。静寂に包まれたその視界の中、
動く物は何も無い・・・。 


 ================================================



 みたいな感じを目指してみました。画像見ただけじゃ意味
不明なので、寒い妄想つきですw

 ドレスがピンクなのはそのせいです。髪色をピンクか
薄いオレンジっぽいのにすればもうちょっと雰囲気出る
のかもしれませんけど、ドレスで財しすぎたのでP節
約のため、手持ちの茶髪になりましたw

  なんでそう言ういきさつになったのかとか、そう言う
細かい部分は皆様のご想像におまかせしますw(丸投げか)


 凝ってないくせに時間だけは異常にかかってるので(大半
が妄想の時間で消えて行ったw)まだ手前のお部屋しか改装
できてません。

 奥の部屋は、今度まとまった時間が取れるまでは滝部屋の
まんまですので、マイナスイオンが足りない方は奥のお部屋
お越し下さい。

アバター
2011/06/02 22:49
 一人っ子の宿命で、昔からあれこれ妄想するのは得意なんですよvv
 テーブルトークRPG、興味はあるんですけどやった事はないんですよ〜。周りに
興味持ってくれそうな人がいなくって(:_;)
 友達を何人か洗脳しておけばよかったな〜(><)
 
アバター
2011/06/01 22:44
あ~こういうセンスが羨ましいです。
情景を盛り上げるサイドストーリとかいろいろ考えたことがありますが、
私は昔からセンスがなかったorz

RPGにハマったのはもう四半世紀ぐらい前ですね。(まだRPGといえばテーブルトークの時代です。)
アバター
2011/06/01 21:53
 Re.さぁこさん

 らぶらぶな恋人達なら閉じ込められても気にしないでしょう!!
 ただ、一緒に閉じ込められたペットは迷惑に思ってたりしてw
 こういう時には、妄想パワーで門を潜った先には素晴らしいパラダイスが広がって
いる事にしとけばいいんですw
 

 Re.たま・7wainさん

 ありがとうございます^^
 少しでも妄想の手助けになったなら本望でございます☆
アバター
2011/06/01 07:32
 Re.carawayさん

 きゃあ、嬉しい///(ぽっ)w
 こんなので良ければどうぞもらって下さいませ。
 夕日が沈みきる瞬間ぎりぎりまでお待ち申し上げております♡
 
 Re.ねこまみさん

 神殿といえば、やっぱり大階段でしょう!!と思ってつけてみました。
 登る時にそうとう注意しないと、こけそうですけどねw
アバター
2011/06/01 00:05
ロマンチックなお話ですね~~
柚羽だからでしょうか、清らかな乙女の妄想してしまいます
アバター
2011/05/31 11:38
ステキですー♡
神殿も妄想もステキすぎです!!!

いきさつは想像できませんでしたが(修行不足です><)
その先を妄想しちゃいましたww

陽が落ちたと同時に
階段からあの方が現れ
少女は永遠の愛を誓う…♡

ってこれじゃあ二人と翠ちゃんと杏ちゃんも閉じ込められちゃいますね…><
んー妄想しなおそう…w
アバター
2011/05/31 07:23
お部屋素敵ですね~^^
階段がキレイ♪
私も今神殿にしてるのですが、階段あるとないじゃ
全然違いますね^^;
立派だな~☆
アバター
2011/05/30 23:28
や~ん(≧▽≦)/
ステキステキ!
タキシードで、お迎えに来たら、お嫁さんになってくれますか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.