Nicotto Town


Many Many Happiness!!


今週のお題{一番高かった買い物}



う~ん( ̄ω ̄)
基本的にワタクシは
お財布の中も貯金も
ある程度余裕がないと不安になってしまう性分なので(汗)
そんなに高い物を急に買ったりすることはないのですが…

リアルでは(も)やっぱり服かな?
あとはゲーム機、ハードですねw
うん。ゲームにはあんまりお金惜しまないかも←

ニコタはまだ始めて1ヶ月ほどなので
そこまでたくさんお買い物もしていませんが
今まで買った中で一番高かったのは、たぶんこのワンピースですw

ずっと迷っていたのですが
4月限定の終了が迫ってくるとやっぱり欲しくなってしまって
悩んだ末、買ってしまいました( ̄∀ ̄;)

でも、やっぱり買ってよかった♪
お気に入りですv

けれど
最近入荷した6月限定のウェディングドレスなんかは
もっとお高いですね~(汗)
でもすごく綺麗…v


とりあえず今回も
慎重に考えてみようと思います。
そしておそらく今回も
買ってしまうと思います(笑)

アバター
2011/06/01 11:23
>>来葉†.さん

はいっ( ̄∀ ̄*)
似合う似合わないはおいといて…レースやフリルなど、女の子らしいデザインに魅かれますv
高めの全身服なんかは、やっぱり買う前に考えちゃいますよね(汗)
ドレスや限定品は特にお高め設定で、「う~」と悩みますが
その分本当に可愛いアイテムばかりですw

>>くらげΦさん

おそらく8割方…6月中にドレスを着ている気がします(笑)
ステキなアイテムばかりですから迷ってしまいますよね( ̄∀ ̄;)
でもくらげさんは、CアイテムとPアイテムを上手に組み合わせてオシャレされているので
いつもすごいなあと思っています♪

>>メミさん

本当に! 今月は特にゴージャスなのです…( ̄∀ ̄;)
全部ステキなのですが、その中でも厳選したものを買えるよう
慎重に考えることは大切ですよねv
買い逃しは悔しいのでワタクシも注意しないと(汗)

ありがとうございますっ♪ 嬉しいです~(泣)
ああ、やっぱり買うべきだな←
アバター
2011/06/01 06:32
6月限定アイテムはどれも素敵でホントどれを買うか悩みますよね><
全部買えればいいんだけど、なかなかそうはいかないし^^;
私も慎重に考えて買おうと思います!
(いつも慎重に考えすぎて買い逃すパターン・・・)

妖精ワンピのはぴさんも素敵ですが、ウエディングドレス姿のはぴさんも楽しみにしてますね♡
アバター
2011/05/31 22:32
6月には、はぴさんのウェディングドレス姿が見られるかもしれないんですね♪
みなさん、洋服やアイテムの誘惑に迷われているんですね〜 私もそうです…^^
アバター
2011/05/31 21:49
お気に入りなんですね^^
ほんとう、ドレスなどは高くて、買うのに正直迷います。。
限定はどれもお値段高めなので、数点買うだけでお金が一気に
減ってしまいますよね(苦笑)
アバター
2011/05/31 16:39
>>羽雪さん

本当にどれも魅力的で、ステキな罠にはまりっぱなしですw
やっぱりゴージャスなウェディングドレスは
永遠の憧れですよね…♪
羽雪さんはフリマも利用しながら上手くやりくりされているようで、尊敬ですっ( ̄∀ ̄*)
お金を使いすぎずにステキなアイテムに出会えるよう、日々研究です~v
アバター
2011/05/31 16:09
魅力的な服やアイテムが多いですよね^^
ステキな罠がたくさんのニコタですw
今年のドレスもかわいいですよね♪
といいつつ最近買ってない私ですが^^;
アバター
2011/05/31 15:39
>>祈衣さん

コメントありがとうございます♪
二コタ歴が長くなっていくと、お金も積み重なっていってしまいますよね( ̄∀ ̄;)
でもでも、その分さすがに祈衣さんはいつも本当にオシャレ!
ワタクシも、リアルでもお洋服やアクセサリーなどが主なお金の使い道ですね。
二コタもリアルも、オシャレは生活の一部ですv

>>四季さん

本当に(汗) 合わせるアイテムとしてなら、たまにCアイテムでも使えるものはあるのですが…
コーディネートの主役級は、やっぱり限定Pアイテムになってしまいます( ̄ω ̄;)
これまでと比べても豪華なのですか! うーん、やっぱりいいなあ…w
いろんな方に背中をプッシュしてもらって、買う方向にどんどん進んでしまっている今日この頃です(笑)

>>midoさん

これ、やっぱり迷っちゃいますよね!
カラー展開も豊富なので、そこでも迷うし…( ̄ω ̄;)
4月限定は確か明日が最終日ですよ~!
ウェディングや夏の限定を考えると…簡単に決心できませんよね(汗)
けれどやはり「今しかない」という限定の誘惑に負けてしまったワタクシですw
アバター
2011/05/31 12:56
私も心が揺れっぱなしです。
はぴさんが購入した、同じ色のドレス、どうしようか迷い中。
…って、もう今日が最後なのかな。
ウェディングも可愛いし、次は浴衣も出そうだし、迷いが収まりませんーw
アバター
2011/05/31 00:14
もう、Pの服を買ってしまうと、C服に戻れないですよね^^
6月限定のドレスは、これまでで一番豪華だなーって、あたしも思います
はぴさんなら、似合うと思うなー^o^(と、背中をプッシュしてみるw)
アバター
2011/05/30 23:36
こんばんは♪
ニコタで課金し始めてもう2年くらい経つので、
かなりお金を使ってる私です^^;
リアルでは洋服やアクセサリーにお金を使ってますよー。
アバター
2011/05/30 20:17
>>潮さん

はいw
時間をおいて考えると、どうしてもじゃないものは我慢できるし
どうしても欲しいものはやっぱり我慢できないし…w
とりあえず、耐えてみましょう( ̄∀ ̄*)
いつまで続くかはおいといて←

>>まぁさん

すごくお似合いですっ!
やっぱり綺麗だなあ…♪

慎重に考えた結果で後悔がなければ、きっといいお買い物なのですv

欲しいと思うものは際限なく表れちゃいますが
時間を掛けて「どうしても」なのか「我慢できる」のか判断して
やっぱり絶対欲しい!というものは
日頃頑張っている自分へのプレゼントです♪
我慢できる時は我慢しておくと、その分どうしても欲しいものを手に入れた時の喜びも大きいですよねっ( ̄∀ ̄*)

二コタもリアルも、オシャレする時間は本当にhappyです~v
アバター
2011/05/30 19:16
慎重に考えて考えて・・・・結果買ってしまったウェディングドレス><
慎重に、慎重に・・・と思っても買ってしまうとあっけないものです(ひょえー)

こんなんでいいのだろうか。と思う今日この頃。
わたしも限定ものには困ってしまいます~。。。

でも、たまには。こういうのにお金使ってもいいじゃん?とか何とかかんとか
自分に無理やり理由をつけて・・・(T_T)

“たまには。”になるといいのですが・・・・・・・・・・・・・

でもでもやっぱりお洋服をチェンジするのは、ウキウキしますよね♪
アバター
2011/05/30 19:13
耐え切れなくなるまでww
じゃあ私も耐え切れなくなるまで頑張ってみようかなw
ちょっと笑ってしまったわww
アバター
2011/05/30 18:55
>>潮さん

ありがとうございますっv
そうなんですよね(汗) リアルでも、限定ものにはやっぱり弱いワタクシです( ̄∀ ̄*)
ウェディングドレス、綺麗ですよね…♪
デザインもお値段も、ゴージャスですw
とりあえず耐え切れなくなるまで悩みます~(笑)

>>とまとさん

ありがとうございます~♪

この髪型はドレスに合わせるにはナチュラルすぎるかな…?
似合うかどうかはさておき(笑) 二コタはいろんな格好ができて楽しいですv
アバター
2011/05/30 18:47
似合ってますね~^^

きっとウェディングドレスも似合うんだろうなぁ~^^
アバター
2011/05/30 17:45
ワンピースとても似合ってます♪
限定って聞くとどうしても買ってしまいますよね…><
「女の子は限定に弱い」って友人から教訓を教わりましたww納得w
ウエディングドレス、私もきっと買ってしまいそう…
同じく悩み中です(´∀`)ニョホホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.