Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


<<< 


ちょっとぉー

風すごいんですけどぉー

マンション揺れそうなんですけどぉー
みなさんは大丈夫ですか

天気、大荒れにもかかわらず、

隣の部屋のメンズさんが

メンズ増量

ドンちゃん騒ぎしてましたよぉーwww




さて

金曜日は3on3で合コンでした。

相手は一般のサラリーマンさん。

年齢は40前後。

なぜか「コンパ部、結成ーぃ!」と

次回、同じメンバーで

また飲み会することになりましたとさwww

まぁ、楽しいメンバーだから、それも良し^^




土曜日は

片町で12年続いたバーの閉店日。

じ・つ・は
前日の合コンで飲みすぎて^^;
(もちろん記憶飛んでますよ、えぇ、えぇ

夜まで吐きまくり(おーまいがっ( ̄▲ ̄川)

21時スタートだったんですが

参加したのは深夜1時半www

久しぶりに朝帰りでしたよぅw

お店で

地元出身のシンガーソングライターさんと

はじめましてwwwで

連絡先交換しちゃたー。はははん。




なんやかんやで

充実した週末でしたw



今夜は

仲良し幹部さんたちと

いつもの割烹に

21時集合でっすw

アバター
2011/05/31 07:27
今月最後も来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/31 06:12
同じメンバーだったら、コンパ部言うよりただの呑み部な気がw
アバター
2011/05/30 22:24
北陸は崖崩れとかもあったらしくて大変そうっすなぁ。
アバター
2011/05/30 20:38
いろんなこと充実してるのうらやましいっすー!たくさん遊べー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.