Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


ぶんぶんシリーズ① ボケツッコミ




mamako : あーん 濡れちゃうよ~(T_T)

ぶんぶん  : うん だって それネギじゃんヾ(`・ω・´)ノ

アバター
2011/05/31 20:22
タカさん
ツンデレタイプ好きなんです^^
辛口も愛情あればこそ…

恭介さん
カッパだから雨は好きなのでしたね^^;
すっかり忘れてました(笑)

ららさん
そうですねー
次回はカッパへアコーデをお楽しみに^^b

ケイト☆さん
レアっておねぎのことでしょうか?
以前から持ってたんですがなかなか使うコーデがなくて…^^;

モッカさん
面白い発想ですね^^
甲羅を頭に…できたらそうしてみます
アバター
2011/05/31 18:19
AMERIEさん
ぶろぐネタに困った末の他愛もないお遊びです^^;

そのさん
なにか思いついたら②もありかなぁ^^
アバター
2011/05/31 10:49
甲羅を頭にかぶれば大丈夫ですよ!
アバター
2011/05/31 09:11
レアアイテム続々ゲットですね。
おめでとうございます
アバター
2011/05/31 08:12
雨ならしっかりカッパヘアのお皿で受けないと^^
アバター
2011/05/31 00:57
カッパだから濡れていいんじゃないでしょうか?
アバター
2011/05/30 23:30
こんばんは✿

ぶんぶんちゃん(くん?)見た目通り辛口ですねw
可愛い顔して…
mamakoさんがこれ以上濡れないように傘を準備しておきますね 三(`・ω・´)
アバター
2011/05/30 19:45
ぶんぶんナイス突っ込み☆
①ってことは②も!?
はてさてどぉなるのかなぁ(?_?)
アバター
2011/05/30 19:33
にゃはは^^
②楽しみにしてますp^^q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.