Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆ 占いって当てにならない。

2009年04月16日の運勢

総合運
99点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:墨色
ラッキーアイテム:ベルト

びょんささんの所で占いを見て、占ってもらい・・・・。

今日、占いの館で占いが過去にさかのぼれることを
知った。こんなにスコアの高い日があるんだと思った。

そうなの、占いは今日のではありません。

でもね、この日のお弁当日記は
『まあ、間が悪いよね~。でも、許さないから・・・・。』
から始まっている・・・。

ランチが楽しかったから99点?

やっぱり当てにならないねぇ

Pコインがちゃで着ぐるみとは・・・・
・・・・・ねこ切望とりどん・・・・壊れています・・・・。

お試し設定(アイテム着られる)はこれだけらしいし・・・・・。

振るとカラカラ音がしそうです・・・・・。

とりどんをいじめないで・・・・・。

アバター
2009/04/26 15:18
皆様コメントありがとうございます。

Pガチャはいらないものばかりたまって、
精神的に良くないです。
どうせつぎ込むのなら楽しくありたいですね。
はっきり言ってニコ嫌いになります。

計画性のない投資って・・・・・。

猫でたら、一切課金しなくなるかも。
今までは無料とりどんでしたが、
アンチ課金とりどんへと変貌しつつあります。
でも、いらない在庫もPコイン使わないとフリマにも出せないって・・・。
不要アイテムプレゼント攻撃しかないかな?
あーばかばかしい!!

不用品返品できませんかね?
ある一定割合で【目玉商品】が出れば、納得もいくのですが、
はっきりいって雑魚ばっか・・・・。
アバター
2009/04/26 11:23
99点出るのかー
アバター
2009/04/24 21:33
ついにPコインチャージか。w
私は、誘惑に負けました。(笑)
アバター
2009/04/24 19:34
だねー
アバター
2009/04/24 17:11
そうだね~
どうせ課金なら、ガチャじゃない方がいいよね・・・
出ないとね・・・

でもさ、運営さん結構意見・お願い出ると方向性が変わるように思えるよね・・・
ガチャの金額も変わったしね!

有料アイテムで、ネコ物を出してもらえたらいいね!
アバター
2009/04/24 15:36
上には上がいるもので ^^;
遡れるの、私も知らなかった。

良いところ取りってことにしちゃえ~。
私の占いのいいところ。。。ギフト運、まだ来ないけどっ。
アバター
2009/04/24 14:16
当たるも八卦当たらぬも八卦ですから(笑)
アバター
2009/04/24 14:04
いいことがあれば当たったって!二倍に嬉しくなるものね

つゆくさは占いの悪い日が多いので、期待しないで

こんなものか?とあきらめモードなりよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.