Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月30日)



わ~~~前の日記99コメまで行っちゃってるぅぅ。アセアセ!

また内容変更する予定だけど終わったらこれにお願いしま~~す。



今月もあと1日。。。5月もあっという間に過ぎちゃう~!

台風も温帯性低気圧に変わったけど、皆さん十分気をつけてくださいね。

シン地方も梅雨入りしたけど、うっとうしいなぁ!

今日の風。。。すごかったぁ!!(><)

先週日曜は夕食に出かけようとしたら大雨で

機械式駐車場が動かなかったけど、今週は大丈夫でした。よかった!

夕食はデニーズに行きました。無料ドリンク券があったからwww^^


29日ニコタでは釣り1ラウンドして、自己ベスト1つあったけど

まるでレア釣れませ~~ん!いったいどこに行ったんだろう?

特に土曜や日曜、皆さんが一斉にやる時間って釣れないのかな?


梅雨入りし蒸し暑いけど、皆さんもお体に十分気をつけてくださいね。


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

天気はうっとうしくても、心晴々とした1週間になる様願ってま~す♪ 

アバター
2011/05/31 19:04
もくもく スモーク…乗ってると移動早い気になるのは★気のせいかしら?
アバター
2011/05/31 16:23
こんにちは!今日から平常なのに良いお天気の中寝てしまい…あ~ぁ、もう夕方になってしまう~っ><;
アバター
2011/05/31 16:09
コンニチハ...φ(´ω`。)もぅ明日から➅月ですねw早いわぁㆀ今月もお世話になりました♫
アバター
2011/05/31 16:04
((((o´ω`o)ノこんにちは♪
5月もいろいろありがとう~^^
6月もよろしくね(o*。_。)o
アバター
2011/05/31 15:48
こんにちは!
5月中はありがとうございました。6月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/31 15:20
こんにちは♪ 今日は車で買い物へ行って来ました。
海がマリンブルー色できれいでしたヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/31 13:26
こんにちは^^ 
今月も仲良くして頂き、ありがとうございました(^◇^)
アバター
2011/05/31 13:13
こんにちは(●^o^●)
今日で5月も終わりですねぇ^^
お世話になりました~
来月もまた宜しくお願いします(^^)/~~~♡
アバター
2011/05/31 12:48
こんちゃ(^o^)
シンシンくん、元気かな?
最近、顔、見てないから心配してるよ。
ゆっくりできてるとイイんだけど。
無理はしないでね。
いつも、癒しをありがとう。
これからも、仲良くしてね(#^.^#)
アバター
2011/05/31 11:57
シンシンさんこんにちは♪早いもので5月も最終日・・・今月もいっぱぃいっぱぃありがとぉ♬♬
アバター
2011/05/31 11:17
おはよぉ~メロン地方はまだ入梅してないんだよぉ~^^
アバター
2011/05/31 08:37
おはようございますo(*^▽^*)oあはっ♪
今日で5月も最後☆
来月もどうぞっ!よろしくねぇ♪
アバター
2011/05/31 08:12
おはようございます(*´∇`)ノ
今日も穏やかな一日になるといいですね♪
素敵お届けですo(^∇^)o♪
アバター
2011/05/31 07:51
おはよう(^^)今日からやっと仕事にフッ帰します
アバター
2011/05/31 07:50
おはよう!少し肌寒いね、風邪ひかないでね(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/05/31 07:05
シンシンさん
おはよう.快晴デス.キラキラしてる庭を見ながら紅茶を楽しんでます^^
アバター
2011/05/31 06:47
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/05/31 06:38
おはよう^^
今日は梅雨の中休みみたいね。
涼しくて、せっかく買った保冷剤つきタオルマフラーの出番がないけど、猛暑よりはいいかな。
アバター
2011/05/31 06:00
おはよ~☀ 朝のお散歩です♬♫  今朝は寒いッ(o≖‿≖)
アバター
2011/05/31 03:17
こんな時間ですがっ安道名津をもぐもぐっ♪しながら~おやすみなさいっ^^
アバター
2011/05/31 02:06
バ━o<。・ω・。>o━ンチャ 

深夜にコッチョリお急ぎ巡回です♬今週もヨロシクね☆彡
アバター
2011/05/31 01:59
こんばんは☆
ゆっくり休んで良い夢を~♪
おやすみなさい♥
アバター
2011/05/31 01:52
天気雨ステプ☆
アバター
2011/05/31 01:45
風のとても強い日でしたね
明日は洗濯できるかな?

真夜中の居眠り運転ぽち便です♪
アバター
2011/05/31 01:43
こんばんわ~
訪問遅くてごめんなさい><
いつもありがとうございます^^
アバター
2011/05/31 01:33
デニーズ❤
なんだか美味しそう❤
近所にはないよおおTT
近所には・・・びっくりドンキーのハンバーグのお店が・・・^m^
アバター
2011/05/31 01:08
仕事場の「オフィスグリコ」で抹茶ミルクキャメルを買った~~~
1粒で2度美味しい~♪
シンシンちゃんも買ってみてwww(≧∀≦)b
アバター
2011/05/31 01:04
こんばんは(*^_^*)風の強い月曜日でした☆ステプとお水のお届け~
いつもありがとう☆おやすみなさい(^u^)
アバター
2011/05/31 01:01
ねね笑い話ね あのロキソニンのね副作用ね 頭痛らしいよ おかしすぎて
そもそも鎮痛剤なのに副作用が頭痛なんだって>< 信じられないでしょ
またご一緒してくださいね^^お大事にねm(_ _)mあのね実は小さいけど
あるサイトにお写真があるの 恥ずかしいからないしょにしてるけどね^^
シンちゃんカラコンつてき~ 似合ってるよ^^ 
アバター
2011/05/31 00:42
こんばんは^^今夜は冷えますね><風邪にお気をつけて、おやすみなさい~
アバター
2011/05/31 00:38
シンシンさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

5月も今日で最後です。早いですね。

ステプ+水やりポンね❤

今日は昼から仕事です。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/05/31 00:37
✩同時に2個メガってメガポピー完成♪+.。ヾ(~∇~*)オヤスミ。+゜✩
アバター
2011/05/31 00:33
台風が去った後特有の、青空と強風の一日でした。
とうとう5月最終日ですね♪
6月は今年前半の最後の月。
梅雨だけど、いろいろがんばろー
アバター
2011/05/31 00:32
こんばんは♪駆け足すてぷで~す❀

おやすみなさぁ~い☆;:*
アバター
2011/05/31 00:26
お風呂上りにベットの上でストレッチのつもりが、いつの間にか眠ってた><今週も仲良くしてね ♥
アバター
2011/05/31 00:16
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
久しぶりの晴れでしたね^^
イネ君が元気でしたけど。。^^;
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/31 00:10
こんばんは^^
今日は色違いのピンクを着てきたよ(*^_^*)
アバター
2011/05/31 00:01
干してたインナーが一枚足りません(T_T)洗濯ばさみで留め忘れたみたい…何処へ?
アバター
2011/05/30 23:58
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/05/30 23:58
こんばんは*今月も後1日ですね。1日にはまたイベントが始まります^^楽しみです♪
アバター
2011/05/30 23:57
こんばんは♪ 気が付けば、5月もあと1日です。。
アバター
2011/05/30 23:55
こんばんは☆今週もよろしく(^o^)丿明日で五月も終わりですね
アバター
2011/05/30 23:54
こんばんは。台風大丈夫でしたか?もう台風じゃなくなってるけどね。(^-^)
アバター
2011/05/30 23:51
こんばんは☆久しぶりにお日さまを見た気が^^今週もよろしくお願いします
アバター
2011/05/30 23:49
こんばんは✿水溜りのお庭が多いので、長靴でご訪問w 
今週もヨロシクお願いします✿
アバター
2011/05/30 23:44
こんばんは♪
今日は仕事で港の方へ~なんで海の近くにはヤシの木みたいな木が多いのか?!
アバター
2011/05/30 23:41
こんばんは☆今日もなんだか寒いです。。寒暖の差が激しいので風邪に注意しないとですねヾ(・д・。)
アバター
2011/05/30 23:41
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/30 23:39
こんばんは!
5月もあと1日ですね^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/30 23:34
こんばんは~☆
お天気を見ながらお洗濯です。
お日さまが恋しいです。
暑かったり寒かったりですので、お気をつけてくださいね。
シンシンさんにレア魚が釣れますように。
アバター
2011/05/30 23:34
ルーム16でまってますね^^
アバター
2011/05/30 23:29
こんばんは☆

最近、釣りでレアが釣れなくって><
やっとカパタロウが釣れてホッです^^
アバター
2011/05/30 23:26
シンシンさん、いつもありがとうございます。

今日は風の強い一日でしたね…´`;
アバター
2011/05/30 23:26
こんばんわ~^^
風つよかったですね~><
髪がぐしゃぐしゃです~
アバター
2011/05/30 23:24
こんばんは
午後からお天気は回復しましたが、風の強い1日でした
アバター
2011/05/30 23:21
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あははww AKシンシンさんでしたね( ´艸`)ww
おやすみなさい~♬

うちの方は晴れてましたが、風が凄い強かったです。。
シンシンさんの所は大丈夫でしたか?
アバター
2011/05/30 23:19
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/30 23:18
こんばんは^^
ほんとに5月も終わりですね、早いです(^^ゞ
明日は晴れそうですね♪
洗濯しなくては。。。とか考えちゃうのイヤですね^^
アバター
2011/05/30 23:16
(*^・ェ・)ノ こんばんにゃ~♪今月も('-'*)アリガト♪

ウエディングドレス姿とは、思い切りましたね(笑)
でも、とっても似合っていまふ♪

アバター
2011/05/30 23:11
こんばんは♪!お花がメガらないとぼやいてみたら、
今朝久しぶりに1つメガりました♪いつもありがとう!
アバター
2011/05/30 23:10
シンちゃん先ほどはご一緒していただきありがとうございました^^
またアップしておきますのでご覧になってくださいね^^
こんどは私がお嫁さん❤のコーデでご一緒してくださいね^^
アバター
2011/05/30 23:09
こんばんは☪こちらは風が強くて…吹き飛ばされそう…そんなことないか...^^;
アバター
2011/05/30 23:09
こんばんは♪今日は午後から晴れたのに強風でした☆自転車でこけそうだったw今週もよろしくね♪STP♪
アバター
2011/05/30 23:03
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
感謝の気持ちを込めてstp&お水お届けです^^
アバター
2011/05/30 23:02
今晩は、ストックメガってますね。おめでとうございます。見栄えがするお花ですね。
レベルで育てられるのは2色分までですが、今度育ててみたくなりました。
お部屋に飾って見たいです。
ニコタのお花は面白いものからステキなものまで、色々あるので育てていて楽しいです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/05/30 23:01
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/30 22:59
こんばんは☆
昨夜はものすごい風でした~。
アバター
2011/05/30 22:58
ヒツジが1匹ヒツジが2匹・・・z~z~z~今夜はねむねむです(@_@。巡回途中で落ちそうです^^ぽちん♪
アバター
2011/05/30 22:56
ちょっと睡眠が不安定です・・・!5月ももう終わりなんて早すぎですね><。
アバター
2011/05/30 22:53
明日から修学旅行でうきうきなウチ←からのstpです(`・д´・ゞ)-☆
アバター
2011/05/30 22:50
こんばんは♫ 
今週もヨロシクお願いします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/05/30 22:49
こんばんは、台風が過ぎたから、ムシムシするかと思ったら、なんだか寒いです。何か変?です。
アバター
2011/05/30 22:45
こんばんは♪今週もよろしくお願いします☆(*^▽^*)/
今日は強風が吹き荒れて大変でした(・_・;)
アバター
2011/05/30 22:44
今日は雲ってまっした。入梅しちゃったみたい、
私もカエルになって、ゲコッ! ステプお届け~ ♪
アバター
2011/05/30 22:43
ニコタでは宇宙生物ブーム。
我家では恐竜ブーム。これ何と舌かむ名前に一年生読み何時まで続くかな(^_^;
アバター
2011/05/30 22:42
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
今日は風が強くて寒いですね。
明日は延期になった運動会を仕事の合間に見に行ってきます^^
アバター
2011/05/30 22:40
こんばんは

少しでしたが青空が久しぶりに見れて嬉しかった月曜日でした。今週もよろしくです^^
アバター
2011/05/30 22:36
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今週もよろしくなり~ww

台風去って、少しだけ青空が見えたよ(u‿ฺu✿ฺ)
ずっとこの晴れ間が続いて欲しいところだけど、梅雨だからまたお天気悪くなるみたい(-公-、)シクシク
今年はほんと五月晴れが少なかったなぁ・・・。。

でも、こんなジメジメなんかに負けないように、
太陽みたいなスマイルで、元気出していきましょうね~┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!
アバター
2011/05/30 22:33
素敵お届け♪強風から一夜明け曇り!
5月末なのに長袖1枚寒いよ^^;今週も宜しく♪
アバター
2011/05/30 22:32
こんばんは!今週も宜しく^^
アバター
2011/05/30 22:32
こんばんは☆カツ丼セットなら満腹出来そう♪
じめじめしてますが、心晴れ晴れを目指したいです^^
アバター
2011/05/30 22:29
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^☂上がりでも雲と北風で寒い日になりましたです。
アバター
2011/05/30 22:25
こんばんは☆ライラックの甘い香りのお水とstpをお届けします♪今週もよろしくね~♪(人´∇`)。†+.゚
アバター
2011/05/30 22:25
すっかり台風らしい天気でしたね。
びっくりでした。
駐車場がちゃんと動いてよかったですー。
アバター
2011/05/30 22:24
こんばんは♪
あら?今日は女の子と見紛う可愛らしい格好ですね^^
アバター
2011/05/30 22:23
超高速巡回⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆今週もよろしくネ☆
アバター
2011/05/30 22:22
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日は強風で、それだけで体力消耗した気分^^;
早めに休みま~す彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/05/30 22:19
こんばんは☆もうすぐ6月なんですね~早っ。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/30 22:16
こんばんは( ;゚皿゚)ノ台所でゴソゴソ音が…覗いたら姑がパンツ一丁で何かしてたぁ~ε=(>ε<)
アバター
2011/05/30 22:12
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
今日は風が強くて変なお天気だったけど、
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2011/05/30 22:08
こんばんは^^ 風が強かったですね。当然?w洗濯物は部屋干しでした。今週もよろしくね☆
アバター
2011/05/30 22:00
こんばんは^^
アバター
2011/05/30 21:56
シンシンさん、なんかラルクっぽい♥かわいいコスだわ^^
Flower歌って〜〜www
今日は爆風がふきっぱなし・・・でも台風の被害はなくて良かったわ^^
アバター
2011/05/30 21:55
♡♪*:.。.:*コンバンハ*:.。.:*♪♡
アバター
2011/05/30 21:53
飲み会で風邪もらってきばじだ 具合悪ぃ( ̄ii ̄)
アバター
2011/05/30 21:52
今晩は(◡‿◡。✿)ステプお届けです凸⌒☆今週も宜しくお願いします✿
アバター
2011/05/30 21:42
こんばんわぁ〜!
雨は上がったけど・・・強風でした
アバター
2011/05/30 21:40
こんにちは~♪
課題がなかなか進まないので気分転換に巡回です^^;
今週もよろしくお願いします☆

雨の多い週になりそうですね。
せめて元気に参りましょう♪
アバター
2011/05/30 21:32
こちらこそ願ってま~す
シャツ送っときました!使ってね!
~ぴよ~
アバター
2011/05/30 21:32
こんばんは✿今週もよろしくお願いします^^

今日は快晴でした☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.