Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


黒ガチャコンプへの道


道、みっちゃんミチミチう○こたれて・・ダッシャー!いくぞー!黒ガチャコンプ!
1・2・3・ダー!

てなわけで、4月23日から始まりました黒ガチャ すっかり魔力にかかっておりますガキおやじですw

現在、手に入れたアイテムはコレだ!(リリン女史からリストを拝借)

【黒ガチャ  男性用アイテム】
★きぐるみ(ねこ) Black 1GET!
★モダンチャイナスーツ
★羽織袴(華風) 1GET!
□チーキーガジュアル
□パイピングスーツ 2GET!
□モンスターマント 1GET!
□ドラキュラ伯爵  3GET!
□ワイルドセットアップ (ニコガチャ限定色) 2GET!
□マフ付レイヤード   (ニコガチャ限定色) 4GET!
□ラスタースタイル   (ニコガチャ限定色) 1GET!

もうね、ドラキュラとマフはゲップが出るくらいお腹いっぱいですw
すぐにでもフリマに出したいくらいです。
後は、チャイナスーツとチーキーカジュアルがでればコンプですが
チャイナって出にくいんでしょうか?タウンでチャイナ服見かけませんね
チャイナが出るまでガチャやっチャイナぞバカヤロー!(某プロレスラー 談)
YOUもやっチャイナよ(某芸能事務所社長 談)
ガチャはよいとこ一度はおいで チャイナ チャイナ♪( ? 談)
チャイナスーツ出るまでチャイナるよw(某ニコッと住民 談)
諸所からチャイナスーツに関して様々な意見が出てます(ウソw 一部ホントw)


アバター
2009/04/25 16:46
皆さん、コメントありがとう
ガーデンさん>某レスラー談は、元気ですかー!の方ですねw
コンプねらってますがサイフと相談中です。

cockoさん>支援となっ!甘い!甘いぞ!マロンモンブランくらい甘いな!
3000コインか まだまだだな!オレなんかウン千コインだぞw

mauiさん>飛んで飛んで(コインが)回して回して(黒ガチャ)落ち込むぅぅぅぅぅ♪

きょくちょ~!>うん、気をつけるよ だから金貸してw

橙さん>はい、チャイナりますよwあとどれくらいチャイナるのかなww

ちゃめ>甘い!甘いぞ!ちゃめ!マンゴープリンくらい甘いぞ!

おっさん>おっさんも苦戦してるのか 黒ガチャ道は一日してならずじゃ!
おっさんもがんばんなさい

リリンさん>ん?もしやリアルみっちゃんすか?サーセン悪気はなくて猪木ネタで使ってたんで^^;
リスト使わせてもらってますサンクス!

かずさん>おや?かずさんもみっちゃん?かずこかと思ってましたw

らもっさん>おぉ!ヤル気まんまんですなぁwめざせ黒ガチャコンプ!

アバター
2009/04/25 10:25
えっへ♪ワタクシも目指しますよ!
おもいっきりニコッとに儲けさせてやりますよ(*´ー`) ニヒヒ・・・・^^;
アバター
2009/04/24 22:59
ダディ最初の1行目かなりドッキリしましたw私子供の頃この歌で散々からかわれたー!!
ちなみにう〇こはたれてませんがね●´艸`)フ゛ハッ
YOUどんどんヤッチャイナよw!(あの人ですね?ですね?)
ガチャコンプ頑張って!元気があれば何でもできるっ 1・2・3 (`・ω´・  )ノダー!! 
アバター
2009/04/24 21:32
みっちゃんみちみちは 止めておきましょうよwww

ども、リスト提供者ですw
いや~ 回してますね~
わたくしも くろねこちゃんが出るまでやめられないのですが
来月の携帯代(本体一括払い)が恐ろしくて
ガツガツ回す勇気が無いです 
いや、勇気じゃなくて 実弾が無いですorz
アバター
2009/04/24 21:11
1・2・3・ダああああああー!!!!

ドレスばっかり出るわたしが慰めにきました\(^o^)/
チャイナでることを祈ってる!
アバター
2009/04/24 19:15
くま・・・ちょ~らい~~~パパ~~~
♥ツンツン( ・∀・)rァ)´Д`)♥
アバター
2009/04/24 17:30
wwww

私もチャイナりますよー!!wwww

ガキおやじさんもチャイナりましょ?ww
アバター
2009/04/24 13:42
ぶちょ~…
多重債務者になったらイヤよ(笑)
アバター
2009/04/24 12:07
ガキおやじさん 回してますね~
アバター
2009/04/24 12:03
ぶちょぉーw
支援ちてくらはいww もぉ・・・やばいっす><
P3,000使ってもおた@。
まあ・・・いいかっ^^;

アバター
2009/04/24 11:32
カカッテコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! (某プロレスラー談)

コンプ目指すんだ
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
私は(ФωФ人)ニャン♪ちゃんで打ち止めかなぁ
いくらあっても足りないよぉぉぉぉぉっぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.