Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


あ゛ーーーー


消えたーーーー。

今日修学旅行の話題が出たので、それを書いたのにーーー。

きっかけは漬け物石さん(=私の仕事のパートナーです。)のご子息が修学旅行に出掛けられたそうです。
行き先は沖縄らしいです。当人=漬け物石さんは「台風に向かっていった」と「そのために手術した足首からボルトを抜く手術をした」と息巻いておりました。(表現は正しくないかも)

って話だったんですが、すっかり消えてしましました。
残念。

アバター
2011/05/31 15:11
沖縄へ修学旅行ですか・・・
今日はピーカンですよヽ(^o^)丿

書いたのに 消えちゃうって
悲しいですよねぇ(>_<)
アバター
2011/05/31 10:52
そういうのって。むちゃくちゃ!クヤシーよね・・・><
アバター
2011/05/31 08:00
(>ω<;)9ドンマイです!!
足首にボルトって入れる事あるんですね;;
アバター
2011/05/31 02:36
ボルトを抜く!!それは息巻きたくなりますね~w
アバター
2011/05/30 23:51
よし、書いた!って思った途端に消しちゃうこと、
私もあります~(^_^;)

同じことを2回書く気がしなくて
別の話題になったり・・・。

それにしても、この季節の沖縄への修学旅行って
結構多いんですね~。
うちの娘らもちょうどこの時期でしたよ(^^ゞ
アバター
2011/05/30 21:56
私もよくあります~^^;
なんかがっくりして、書き直す気力がわきませんよねぇ;;
アバター
2011/05/30 21:46
バックアップ…とるほどでもないか(爆)
いきなり書いちゃう派なんですね(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.