Nicotto Town


さやみどり


きゅうりイベント終了ですね。

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
5 コインをもらいました。

昨日、イベント終了を目前にして、

5回のみずやりで5回ともコインが当たりました☆

金額としては少ないですが、

とても助かりました~。


明日が最終日のようですが、

前みたいに0時まで居座ったらもう5回できないかと

淡い期待をしてます。


もう6月とは本当に早いですね。

あっという間に夏になりそうですね~。

今年こそ花火をみたいです!

とはいえ被災地の方々はまだまだ大変そうでそんなことも言っていられませんが・。


今日も1つでもいいからコインがもらえますように。


アバター
2011/05/31 19:59
>たなおさん

ありがとうございます☆
後半にも100コインほしかったですよね~。
今日はだめもとで0時まで粘ってみます☆
最終日なので是非コインがほしいですね!
アバター
2011/05/31 16:37

こんにちは^^
ウェディングプレ企画、企画主のみろです✿
企画にご参加頂きありがとうございました。

参加賞として、お礼の訪問+水やり+stpに参りました!

この度は、本当にありがとうございました(・∀・)
また、プレゼント企画等致しますので
その時は、ぜひぜひまたご参加いただけると嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2011/05/30 23:08
こんばんは。
おぉ、5回ともコインでしたか。おめでとうございます!
そういえば、序盤は100cが割とでていた気がしますが、後半になってからは見かけて無いですねぇ。

多分、24時過ぎてもイベント広場に居座っていれば、
また水やりできると思いますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.