Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋 2011/05/30 20:50

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
3
3位
4
4位
0
獲得コイン
+215
クリア数
16
2011/05/30 20:50

9・3・4・0・・・16・・・0
***********************************
最初入った部屋が、待ってくれないオーナーさんだったので、部屋を変りましたのよ。私のように回線重いと、そういう人とはゲームできませんわね。

Runa さん、速い。
ナルール軍曹 さん、速い!!!! 5勝5敗でしたわ。
♥♡⊥羅武⊥♡♥ さん、速い!! 8勝3敗でしたわ。
鷹 さん、速い!! 9勝3敗でしたわ。

最後退室するのボタンを押したあとで、めぐみさんが入室されるのが見えましたわ。入れ違いで残念でしたわ。

アバター
2011/06/10 20:38
あらあら、違う字だったのね。いったいどっちの方だったのかしらね。
アバター
2011/06/05 11:46
一つ目の漢字は右下がのぎへんの形で、二つめの漢字は右下が「示」ですぅ

どちらもいらっしゃいますぅ

アバター
2011/06/01 14:17
ちょこちゃんさん、いつもコメントありがとね。
時々居るのよ。いろんな人が居るわね。

不思議ちゃん、お久しぶりだわ。
凜さんじゃなくて凜さんってどういう意味かしら?

アバター
2011/05/31 20:49
 ひょっとして、凜さんじゃなくて凛さんでは?
アバター
2011/05/31 20:21
待ってくれない人なんているんですね><
ちょっとびっくり・・・

またご一緒させてくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.