Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


バトンだそうです。

*+◆-ル━ル-◇+*


1 書けるものは書く!!!
2学生強制ッ(*・∀<*)


スタ-トォォォォ!!!

1 出席番号ゎ??
32番

2 何年何組??
年は伏せて、4組(タヒだね☆←

3 クラス暦ゎ??
聞いてどうする。てか覚えてない^p^
去年は4だった・・・。

4 隣の席ゎ誰??
地味に嫌われてるっぽいテンパの食事マナーがパネェ子


5 好きな学校行事ゎ??
基本わいわいものはすべて好きです。

6 担任ゎ男?女?
男ー

7 担人は好き?
好きっちゃ好き

8 好きな教科ゎ??
教科担当の先生による

9 嫌いな教科ゎ??
上に同じ

10 成績ゎ??
上の下~中~上をうろうろ

1 1制服?私服?指定ジャージ?
なにが?wwwえ、家のこと?意味わかんない。

12 制服の人に質問です。ブレザー?セーラー?
生まれてこのかたセーラー(とか言ってみたかった

13 学校に何持って行ってる??(カバンの中身)
普通に教科書とペンでしょ。何期待してんの?


14 ポケットの中にゎ~♪??
パンカチ、ティッシュ、生徒会で近々使う資料

15 クラブゎ何クラブ??
クラブって、ゴルフで使うあれっぽいあれのことかな?(自分でも曖昧

17 好きな人いる?
んーよくわからん。


18 ドコが好き??
誰のことですか?親?友達?サル?ウサギ?

19 ふーん。
で?

20 好きな人の名前は??
好きな人がいる前提なのがイラッ・・・。

21 告白したことある??
心の愛を心の中で叫んだことはある。

22 告白されたことある??
友達(女)に「mjd今のかっけぇ・・・www」ってのはある。これ告白ですよね?(キリッ

23 付き合ったことある??
職員室とか、WCとか帰り道とかに付き合ったことはあるから、この場合「ある」だよね!

24 今のそうじ場所ゎ?

そうじ?さぼりますがなにか?

25 いつも何人でかたまってる??
溜まるひと決めてないので、フラフラしてます。基本どんな人ともはなす。

26 いつもどこでたまってる??
いや、その場でしょ。わざわざ移動して溜まるとかないないw

27 親友っている??
知らない。
親友って思ってる人・・・はいる?でもなんか、親友通り越してる気が・・・???
親友より気があうっていう感じの・・・???

28 よかったね
うん、ありがとう!

29 学年に田中さんいる??
田中・・・田中・・・んー見たことあるような・・・わかんない。
学年の人の名前なんてクラス分くらいしか覚えてないからww



思ったけど、最初の「強制」って、遣ろうと思えばスルーできるから書いても強制できない・・・っていう・・・。意味なくね?

アバター
2011/05/30 23:37
姉御>
ねーw私も姉御のコピペして「さーやるぞー」って思った瞬間気づいたww運m(殴

これ、クールなの?
できるだけ学校のときのテンソンになるように書いたけどやっぱ無理だった^p^

ええ、こんな私でよければ是h(強制終了
アバター
2011/05/30 21:31
出席番号が同じだ!(だからどうした

クールな結華たんやべえwww
是非俺と恋人としてつきあってください!((黙




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.