Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


赤いトラクター

画像

風に逆らう~ 俺の気持ちを~
知っているのか~ 赤いトラクタ~
http://www.youtube.com/watch?v=0kbiPe4P12o

先日来、ちょっとハマっている白ガチャの赤いスカーフ。
私の中のイメージでは、マイトガイ小林旭さんでした。
http://songsf4s.exblog.jp/8183955/ (知らない方の為にw)

私が生まれる前は、日活映画で華々しくご活躍だったようですが、
私が知ってるのは、某企業のトラクターのCM。
その歌が「赤いトラクター」なんですよ。
小林さんは、他にも、「自動車ショー歌」みたいな楽しい曲や、
「熱き心に」のような、まともな
(!)
演歌も歌っておられます。

私の中で、もっと評価されてもいい人の中の1人です。
いや、私が知らないだけで、評価されてるもかもしれないけどw

アバター
2011/06/12 02:19
日活はロマンポルノだぞ。
宍戸錠を忘れちゃいかん。ククク
アバター
2011/05/31 11:42
小林旭さんの歌だったかw。
「熱き心に」は有名だよね。北国の~♪♬。
アバター
2011/05/31 00:34
「宇宙旅行の渡り鳥」って曲もオススメですよ♪
着メロに・・・って、そんな方は居ないかw

アドレス→http://www.youtube.com/watch?v=vUG2pKuNkgc
アバター
2011/05/30 22:47
ギターがないの~?(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.