Nicotto Town



高い買い物???別の視点からwww


 高い買い物ってなにも高価な商品の事だけではありません。

その金額に見合う満足度があるかどうかで決まります。


例えばムカシムカシある所に・・・

  場末の飲み屋に〇カさんというちょっとかわゆい女の子が働いていました。

 そこに純情なサレというお兄さんが先輩に連れられてやってきました。

 お話の上手な〇カさんがサレを自分のファンにするのは簡単な事でした・・・。

 「サレ君、バッグが欲しい」  「サレ君コート買って」  

 純情なサレ君は喜んでくれるのなら・・・と思いプレゼントを沢山しました。


  ところがある日・・・〇カさんは突然店をやめて連絡が取れなくなりました・・・。



 
 こうゆうのを  高い買い物をしたと言います・・・


   
その後サレ君がだんだん東京の夜の色に染まっていきました・・・(>_<)

アバター
2011/05/31 19:38
 皆様コメありがとう。。。

でもサレには学習能力がなく今も無駄金を貢いでいます・・・(-"-)
アバター
2011/05/31 01:30
お金持ちww
アバター
2011/05/30 22:37
東京って、こわい所だなす
アバター
2011/05/30 22:22
しかし、サレ君はその間、ずっと幸せだったのかも知れません。。
だとしたら。。*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.