Nicotto Town



東京はなぜか夕方に雨、うーん買い物に行きたいのに、加湿器を探してあちらこちら、ちゃりんこに乗り価格調査、ただ加湿するだけなら2980円位から有るけど、フィルター10年交換不要は19800円、この差に悩んで帰ってきた、頭を冷やしていたら雨、買いにいけないぞー、でもヒーターレス加湿器があり、ヒーターレスって何ですかって聞いたらヒーターが無いの、て言われました、聴き方が悪かった、ヒーターが無くってどうやって水分を飛ばすか知りたかったんですが、、、、

アバター
2008/11/15 22:14
はい・・・・・・
ヒーター無くても  冷たい水蒸気・・・・・出るんです!
         なんでか 解りませんが?
             そっちのほうが 長持ちいたしました。

今のは、沸かして水蒸気なので・・・・5年でそろそろ寿命です。
      今年の冬で お払い箱かも・・・・・・・・・ですw
アバター
2008/11/15 19:38
夕方から、雨になっちゃいましたね^^;

うちには、何台か、加湿器がありますが、
スチームタイプと、スチームレスタイプを持っています。
スチームタイプは、目で分るように、スチームが「シュ~」ってでてるの。
スチームレスタイプは、蒸気は目にみえないけど、
確実に、加湿してくれているの。
で。その。ヒーターレスっていうのは、スチームレスと同じなのかな~?
加湿器自体もスチームも熱くないから。。。

参考になるか分りませんが。。。(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.