Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


フラグmjフラグ

今日の体育の授業。

バスケでした。大好きなバスケーひょおお!とかいいつつも、皆練習開始してる近くで友達とプリント書いてた^p^

「役割なんだっけ?」
「えwwわかんないwwwww」

てな感じでたわむれて書いてたらふと思ったんです。


「過去の経験的に、これ私頭にボールぶつかったりしてwwww」

と。

そして、近くの友達に言おうとして口を開いた瞬間。


「危ない!」
「過k・・・『バンッ』


と、はい。わかりますよね。

まさかのボールが本当に頭に当たったorz
頭どころか米神~頭あたりにばんって。

耳がじんじんしてめがねがうわあああってなって大変でした。

超謝られて、心配されたけど。


うん、近くで書いててごめんね。とか思ったし、もうボールぶつけられ慣れてるので(地味にw)「え?wまぁ平気っしょ」って返して普通にそっから練習に加わったっていう・・・。


友達A「ぇ、どういう展開?」
友達B「さすが不憫ちゃん。フラグmjフラグ」

だそうで・・・。

うん、自分で言ったことが本当に起こるなんて思わなかったさ・・・フッ((

あと、舌かんでめっちゃ痛い。

アバター
2011/05/31 21:47
姉御>
えwボールがあたるフラグwww
うん、あだなが活舌悪い子が言うと「不憫」にきこえちゃうってのもある。

いや、アバ的に今不憫じゃないn(やめれ
W☆HUBIN☆!!

うん、ぶつかって変態度が増したくらいだから大丈夫むしろピンピンしてるwb
アバター
2011/05/31 21:45
怜夜>
フラグ・・・ェ
ねー飛んでくるよね。毎年毎年顔にボールぶっけてればもうなれるよね・・・orz
私の場合偶然な気がしない^p^

えwww誰と結婚するんですか!?私は司祭の役ですk(誰かつっこんで
アバター
2011/05/31 19:12
なんぞそのフラグwww
不憫ちゃん理解((
いや、それを不憫と認めたら私も同じ・・・
まいいか←

いろんなところ大丈夫かい?
アバター
2011/05/31 05:33
フラグーwww
あ、私もボールとかよく顔に飛んでくるwww
ホントに偶然なんだけどねぇw
、、、私、このテストが終わったら結婚するんだ!(((おm

タヒってる・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.