Nicotto Town



さきはな200枚突破

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
5
3連鎖
1
4連鎖以上
47
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
222
スコア
19942
獲得コイン
200
2011/05/30 23:21

久々のブログで連続…(w

やっと200枚を達成しました!
10枚増やすのにずいぶん時間を費やしてしまいました(^-^;;
まだ失敗しているところもあるので、
もうちょっと頑張りまーすヾ(დ☣‿☣)ノ

アバター
2011/06/28 09:28
何度も スンマセン。^^;   直りました。(♥´∀`♥)

今のところ とっても スムーズですよー。( ^ー°)b

アリガトちゃんめん。(๑◕ܫ◕)ノ゙
アバター
2011/06/28 01:03
そらちゃん Fire fox 入れて スムーズなんだけど・・・

画面が小さくなってしまいました。ヽ(☉Д⊙)ノ

今までは タスクバーの横で 100%とか150%とかで大きくしてましたが、
どこ探してもないのです。

ニコタの画面が 2/3くらいの大きさになって 右側が空白なのです。
これ 大きくできませんかねぇ。 方法を教えて下さ~い。 m(_ _)m ^^;
アバター
2011/06/25 22:29
そらちゃんめん パソコンに詳しいから 少し教えて下さい。

ニコッとタウンのサポートに 質問した結果、
今回のことは どうも Internet Explorer に原因があるみたいで…
Fire fox を勧められました。

そらちゃんも Fire fox 使ってるの?
IEと 競合しないのかなぁ・・・

今のところ 入れる気持がないので、そらちゃんに教わった方法で対処してますちゃんめん。^^;
アバター
2011/06/25 02:08
そらちゃん 私も 今回 ダブリがあります。

以下で もし 持ってないものがあったら ぜひぜひ言って下さい。(目玉はないですが…)^^;

①ラッコ(ピンクの貝殻)
②ラッコ(青い貝殻)
③アクアプリンセス
④クリスタルマーメイド
⑤モルガナイトマーメイド
⑥ペンギンの飼育係

全部 持ってますかー?  持ってるかもねぇ…ww でも 何か選んでー!(♥´∀`♥)
アバター
2011/06/07 23:20
こんばんは。

残り2から6連鎖ということは、
縦ではなく横に積んでいるんですかね?
その方が落下時間が短いので連鎖に向いているのは解っているんですけど、
身に染み付いた積み方以外はさっぱりで…。

次はスコアの20000点越え期待してます~。
アバター
2011/06/04 22:51
昨日 現地調査に行って来ましたが…

郊外の山の上の大学が 試験場なのです。(☉౪ ⊙)
マイカー禁止なので 地下鉄とバスで行きましたが…

骨折の身には 地下鉄の階段と込み合ったバスは キツかった。ww

地下鉄の最終駅まで行って そこからタクシーで行くしかないですが、
朝の 通勤ラッシュ時間に タクシーが拾えるか…

まぁ 行くだけ 行ってみますよ。^^;

10時 試験開始です。
アバター
2011/06/03 00:11
>りんちゃん
ありがとう♪
がんばれば20000超えられそうになってきたよ!
25000目指してがんばるw

>ひなちゃん
ありがとう♪
師匠だなんてまだまだ!
上には上がいるしね(^-^;;

>たなおさん
ありがとうです♪
残り2本から6連鎖をすることができるようになったですよ(^-^
失敗だーっと思ったらこれが新たな発見でw;

>アンハイさん
お久しぶりですw
あい変わらず、さきはなはちまちまとやってます(^-^
にゃははははw
アバター
2011/05/31 23:39
よっ!!!!

ひさびさちゃんwww

なんだかよ~!!!!

すっごいことになってるんで!!!!

ないのか~い!!!!

ゲームセンターあらしばりだろ~!!!!!www

にゃはははははははははは!!!!!
アバター
2011/05/31 22:46
こんばんは。
ついに大台の200枚到達おめでとうございます!

って、6連鎖?
これは狙ったんですか、それとも失敗した方?
アバター
2011/05/31 20:14
おおーっさすがそらちゃん師匠ww@@;
アバター
2011/05/31 12:14
すごっ! (☉౪ ⊙)  やたー!だね。^^

まずは 目指せ 20,000点?

私には 遠い世界のお話ですが…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.