Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


こんにちわ、アニヨンハセヨ、(^v^)


こんにちわ、アニヨンハセンヨ!!(^v^)

今日で5月にサヨウナラ、あともう少しで6月のジューウンブライド
に、こんにちwww^^何ぜか女性がウキウキしてるようねwwwww
私が思うにジューウンブライドこの言葉に敏感に反応するからじやないかな
それを見て喜んでいるこんな私です、ヨロシクン。

アバター
2020/08/19 23:59
こんばんは^^。
届いたよ。ありがとう!いっぱい入ってたよ!!
帰りが遅くなったから、こんな時間にゴメンね><
また出直します。
明日は試してみるね♪(→ლ←)
それではおやすみなさい。
アバター
2020/08/03 21:25
ROMだった?
少し待ったけどいないから出直すね。

今日届きました!^^
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪どうもありがとう。
すごくいい柄だね!!嬉しい♪^^
明日風香のも届くのかな?
今日来れなかったら明日出直すね!
アバター
2020/08/01 22:24
あれ?いない??
もう寝ちゃったかな?

今読んだよ!
ホントによかったの?ありがとう!!!
超楽しみ♪(*´∇`)ノ
明日また来るね。
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2020/07/20 17:25
昨日渡してきました。
バック2つとスカート2枚、トップス1枚。
喜んでたよ^^
アバター
2020/07/18 17:33
どうもありがとう~!
受け取って開けてみたよ♪
凄いいっぱい入ってたねwww
嬉しいwww
夜にちょっと来るね。
先にご飯食べなきゃお腹ペコペコw
アバター
2020/07/13 21:41
こんばんは~
雨毎日凄い降るね。今日は降らなかったけどもうすぐまた降り出すらしいです><
あまりに忙しくてイン出来なかったけど、久しぶりに来れましたw
コメントありがとう!^^
今お部屋行ったけど、いないからここに書くね~
ちょっとこのあと出かけるので、そのあとイン出来るか
分からないから(;´∀`)

届くのはいつでも大丈夫です。宅配ボックスがあるので、
不在の時は置いていってくれます!
いつもありがとう><
また出直すね。おやすみなさい。
アバター
2020/06/13 15:30
とどいたよ~♪
ありがとう^^
明日風香のところへ行こうと思います。
その時にどっちにするか決めるよ~!
ワンピどっちもいいね!多分緑のレースのが私になるかな?ww
こっちの方は大人っぽいw
水玉の方はかわいいね^^
バックはどっちもいい色だね!
風香に選んでもらう予定^^
凄くうれしいwww
また来るね~


アバター
2020/06/12 10:12
(。´_`)ノおはぁ。
コメント観たよ。ありがとう!
風香に話してたんだけどね~
ワンピースほしいって言ってたから喜ぶよw
中々ゆっくりニコタにイン出来なかったから、お兄ちゃんに伝えることも
出来ず、、、なのに先に買ってくれてありがとう!!
楽しみ~(*´∇`)ノ
届いたら、風香へ渡すね。
ではまた^^
アバター
2020/06/06 23:46
さっき来たんだけど、遅すぎていなかったね。
もう少し早く来れるように明日は頑張るw
最近忙しいのと暑さで?疲れててインするの遅くなっちゃうんだよね><

裏コメありがとう。
風香へ伝えておくね!きっと喜ぶだろうね~
では~おやすみなさい!
アバター
2020/06/03 22:44
放置っぽいから、また出直すね。
おやすみー^^
アバター
2020/06/02 23:46
昨日は気づいたときには0時過ぎてて、
今日は忙しくて遅くなり。。
イン出来なかったから、お礼に来れなくて
ごめんねー
明日こそ来れたらいいなと思ってます。
今日はワンピ着て行ったよ。
ピッタリだったよ♪^^
ありがとう(*´∇`)ノ
アバター
2020/06/01 11:50
こんにちは^^
さっき届きました!
早速着てみたよ~♪
かわいいし、ぴったりでした(*´∇`)ノ
どうもありがとう☆

今日洗濯機届くので休みにしててちょうどよかったです^^
アバター
2020/05/31 12:18
ありがとう!
解除になって早速お買い物行って来たんだ~
届くの楽しみにして待ってます(。Ő ω Ő。)キラッ☆
アバター
2019/05/28 21:08
こんばんはー
今日はいないねーw
ちょっとだけインしたからちょっと来てみたんだけどw
またね^^
アバター
2018/11/07 23:43
私もいつぶりかにインしましたw
もしかしてお兄ちゃんは田舎に行ってきたの?
それともお仕事の締め切り関係で?
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
私もこのところまた忙しかったり、体調崩して寝込んで
いたりして、最近は早く寝て気をつけています。

ところで~
伝言読みました。いつもどうもありがとう!
今日も訪問してお話してお礼が言いたいけど
明日は7時には家を出かけないといけないのでこれから寝るね。
お礼はまた届いてから言いに来るので待っててね^^
楽しみ~♬どんなのだろう!!^^
風香にも間違いなく渡すからね~^^
o(^-^)o ワクワクッ

アバター
2018/09/30 11:32
風香にもちゃんと渡すからね~~~♬
 ↓書き忘れてたwww
アバター
2018/09/30 11:23
お兄ちゃん、昨日夜インしたときにコメントみました^^
朝からわくわくしながら、でもこの台風の中、大丈夫??
って思ってたけど、今届いたよ♫(((o(*゚▽゚*)o)))
早速出してみて、超嬉しかった!!
凄いかわいいのばっかりで、まだ今年は秋物買ってなかったから
早速明日から着て行くね(。Ő ω Ő。)キラッ☆
今日着てるのも、前に送ってくれたものだよ~~ww
毎日もって出かけるバックもお兄ちゃんから買ってもらったものを
持って行ってるし凄く活躍中です☆彡ふふwww
夜訪問に来るからその時に~またね!!
ほんとにほんとに(人''▽`)ありがとう☆
大事にするよ~❤
アバター
2018/08/24 00:09
お兄ちゃんこんばんは。
突然だからびっくりしたよ><
大丈夫?
気をつけて行って来て下さいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2018/07/21 23:54
無事に届きました!
帰りが遅くなったからお礼も遅くなって
ゴメンね><
全部好みで嬉しかったよ♪どうもありがとう!!
早速明日は着るよ~(*´∇`)ノ
おやすみなさい!!
アバター
2018/07/18 00:37
伝言ありがとう~
貰ったばかりだから大丈夫だよ~
ありがとう^^
でも風香はめっちゃ喜んでたwww
アバター
2018/07/15 00:12
あのね~この前届いた黒の服、
どれもお気に入りでよく着てるよ^^
1つはね、風香がいいな~かわいいっていうから
あげちゃった~
アバター
2018/06/28 23:03
こんばんは^^
伝言ありがとう!
今日ね届いたとき、留守にしてたから明日持ってきてくれるって。
なので、明日届くのを楽しみにしています^^
何が入ってるかな~!?(*´∇`)ノ

アバター
2018/04/02 22:56
こんばんは^^
どうもありがとう!
今日届いたよ~♪

この前貰ったばかりなのに、また送って貰っちゃって><
ごめんねー
でも凄い嬉しかったよ~♪
どれも可愛かったから早速活躍しそうです(♛Д♛)
お部屋へ行ったけど、留守だったから、今夜は
お礼だけ書いて寝るね!また来ます。それでは
おやすみなさいーー!!!
アバター
2018/03/04 23:35
やる気が起こらず、久しぶりにインしてみました(;´∀`)
メッセージどうもありがとう^^
嬉しかったです。でもこの前も貰ったので^^
お気遣いありがとうw
両親や兄弟からお祝いしてもらいました。
早く元気になって楽しく明るくまたニコタにインしたいと思ってます。
また遊びに来るね!
今日はインする時間も遅くなったのでこれから寝ます。
ちょっとお兄ちゃんにだけはメッセージ書きにきました^^
おやすみなさい~

今ね、こっちは雨と雷が凄いです><
アバター
2018/03/01 11:00
最近落ち込むことがあってイン出来なかったけど
それでも誕生日だけは来るんだな~;と思っています><
で、気分転換にちょっとニコタにインしてみました。
今朝は東京は雨と風が凄かったみたいだけど大丈夫でしたか?
こっちも夜が凄くてちょっと怖い感じでした;
それじゃあ、また出直すね^^(@^^)/~~~ばいばいw
アバター
2018/02/19 22:37
ありがとう!
ピッタリでした^^
凄い嬉しかったよ~♪
今ね、お部屋に入ったけどいないみたいだから
また来るね^^
本当にありがとう!!!!
アバター
2018/02/17 18:46
こんばんは^^
ホントに?!!
どうもありがとう♬
楽しみに待ってます(。Ő ω Ő。)キラッ☆
アバター
2017/11/26 17:57
こんばんは^^
この前は久しぶりにお話出来て楽しかったよ。
欲しいものが決まったのでご飯前に書きに来ました♪
いつもありがとう!

全身服 セット服の
1ページ目 七匹の子ヤギの子ヤギワンピ 黄色 をお願いします!!
アバター
2017/11/19 01:03
こんばんは。
深夜過ぎてごめんねー
プレ届いていました。
どうもありがとう!
昨日夜遊びに来る予定だったのに
寝ちゃって来れなくてごめんね。
着替えて明日来れたら来るねー^^
おやすみなさいzzz
アバター
2017/11/16 23:05
こんばんは。
あんまり来れなくなってしまったよ><
毎日忙しすぎて疲れ気味です。。。
しかも朝が早いから夜寝るのも早くなっちゃった;;
今日もお話しに来たかったけど久しぶりに巡回してたら
もう寝る時間、、、
なので、今夜はコメントだけです。ごめんなさい。。

伝言どうもありがとう。
欲しいもの決めてきました。

全身服 セット服の1ページ目 
ハロウィン演奏会のソリスト(ショート)の赤 をお願いします!
アバター
2017/08/25 22:37
お礼を言いに北だけど、いないねー><
どうもありがとう!
ボートに乗ってきたよ(^^♪
また来るね~おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2017/04/22 12:04
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!超嬉しい(*^▽^*)
早速着替えてきたよ♪^^
夜イン出来たら遊びに来るねー!!
アバター
2017/04/22 09:55
おはよう~
昨日はありがとう(^^)

かなり迷って決めましたww
セット服 1ページ目の
不思議の国の眠りネズミL(色はピンク)をお願いします!!
アバター
2017/01/01 12:55
ありがとう!
おっきなぬいぐるみが届いてました(*´∇`)
変更したのにプレくれてありがとう。
かわいくてやっぱりこっちにしました。
これからご飯なのであとで遊びに来るねー
アバター
2017/01/01 09:54
おはようございます!
お兄ちゃんもうお餅食べた?
私はこれからですw


欲しいもの変更でもいいですか?
雪うさぎの抱えるぬいぐるみ 白
(アクセサリ 2ページ目 です)
アバター
2016/10/30 15:40
ちょっと遊びに来たけどこの時間いないよね^^;
今色々忙しくて、イン時間が減ってしまって
なかなかお兄ちゃんのところも訪問出来なくて
ごめんね><

たまにインしてくるだろうけど、今までよりは暫くは
訪問出来ないと思うから先に伝言書きにきました。
またインした時は来るね^^
いつもありがとう^^
落ち着くまでちょっとニコタはゆっくり目でいこうと
思います。
アバター
2016/10/10 18:29
こんばんは~
決まったよ~^^
えっと、
全身服 セット服1ページ目の スイートゴシック(シャルロッテ)R の黒
がいいな~と。
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ありがとう✲゚*:₀
アバター
2016/07/28 22:49
さっきは来てくれてありがとう^^
浴衣決めました♪

お兄ちゃんとおソロの
浴衣(舞金魚)白 をお願いします!!
楽しみにしてます^^
アバター
2016/05/05 22:23
おにいちゃん、いっぱいどうもありがとう><
凄く嬉しいです。
↓書いて出かけて今帰ってきました~♪
会ってお礼言いたかったけど、いないみたい
だから、明日また来ます。
これからお風呂入るねー
どうもありがとう!!!!
アバター
2016/05/05 20:38
こんばんはー
ほんとにいいのかな~?
アイテムいっぱい選んできました。
風香にも伝えました。

P髪 1ページ目 森の世界のふんわりロングヘア 白 170P
手持ち(奥手) 2ページ目 夢の世界のカップケーキ 紫 160P
手持ち(奥手) 1ページ目 森の世界を照らすランプ 黒 160P
セット服 2ページ目 森の世界のティアードワンピ 緑 270P   

です。
アバター
2016/04/03 21:29
`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ
お兄ちゃんありがとう!
落ち込み中だけど、ちょっと元気になりました。
今日は落ちるのでまた遊びに来ます。
其のときに観てね~~^^
アバター
2016/04/03 20:20
お兄ちゃん ありがとう!
髪は、ヘアスタイル1ページ目の 
夢の星空ヘアL(トゥインクル) 紫色 がいいです!!
アバター
2016/02/28 14:35
シバッチ~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚チュ

プレありがと~~~~~~~~!!

大切に使わせてもらいます^^
アバター
2014/11/29 13:17
決めてきました。
いつもごめんね~;

新作1ページ目  12月限定品です。
お菓子のおうちの女の子B  ピンク がいいです!
楽しみにしています♡^^
アバター
2013/03/02 16:52
おにいちゃん、どうもありがとう!
早速着替えたよ~(✿◖◡​◗)
これからまた出かけるので夜遊びに来るねー
アバター
2013/03/02 14:27
おにいちゃん、ありがとう!
決めてきました。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

3月限定の1ページ目の
女袴(はるな) 黄色   がいいです。
いつもありがとう。  
アバター
2011/05/31 23:26
6月になると、アメいっぱい降って、おきにの傘使う機会増えてうきうき♪
アバター
2011/05/31 20:59
ⓢⓣⓅ凸凹*&ぉ水´`♥
アバター
2011/05/31 20:30
私6月になってもウキウキしないなぁ~(^^;)
だって梅雨で雨降るから嫌なんだいね~(^^;)
アバター
2011/05/31 20:07
ジューンブライド?まだ中2だから、どーでもいいしww

stpだよ^^
アバター
2011/05/31 19:42
ごめん遅くなってやっぱ居なくなっちゃったね☆

また話そうねシバ君☆
アバター
2011/05/31 19:24
しばっちは誰の花婿になるの??
アバター
2011/05/31 19:06
あんにょん!!

これから友達宜しくね☆

タメで結構だからね^^
アバター
2011/05/31 18:17
こちらこそ、ヨロシクンですww
アバター
2011/05/31 18:16
アンニョン♪
アバター
2011/05/31 16:55
シバッチ君も花婿さんになるのかなぁ?(♥¨♥)
アバター
2011/05/31 12:17
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ニコのタウンも華やかでいいよねw
アバター
2011/05/31 07:21
あたしはあんまり6月になっても
かわんないかなwww
みんなウキウキしてるのか~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.