Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


無性にペーパーマリオがやりたい@


水曜日からかな・・・
友達とこんなのあったね~とか何とか
ゲーム話で盛り上がってて・・・
そこに

「「スーパーペーパーマリオ」」

の話がでてきたんです^^
なつかしくて、やばい話が進みましたww

みんなで
「家帰ったらやろ~」
とか言っててうちもやろうと思った★




んですが、、、、、、、、、、


そういえば
あのゲーム・・・・・
ブックオフで




売っちゃったんだっけ!!!!




めっちゃショック;;
もうクリアしたしやんないよね!とか思って売っちゃったんだあ。。。

あれ、おもしろかったよね★ミ
マネーラとか、あと料理とか作れたよね^^



ああ~~売らなきゃよかった・・・

いまさら後悔;^^



友達に貸してもらおっ!!
今も借りてるけどっ!

「「スーパーマリオギャラクシー」」

マリオ多ッww

あ!マリオといえば嵐ちゃんが
ひみつの嵐ちゃんスペシャルっぽいので、
対決するんですよね・・・マリオやってww

ニノの出番じゃ~~ん♥
がんばってえww
うちもがんばる~☆ミ

あ~ゲームやりたいッヾ( ^ω^)ノ

アバター
2009/04/26 12:05
もなか‐♡
⌒⌒⌒⌒
も~っうちも売らなければよかった!
ななこまたはじめたらしいよっ^^


ちゃぁちゃん♥
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
Wiiのゲームだよ!
最近ゲームそこまではまってないけど、
新しいの買ったらはまっちゃうよぉ~♪
アバター
2009/04/25 18:54
ペーパーマリオって何???Σ(-`Д´-ノ;)ノ

ゲーム好きなんだね~~♫♬♪♫
ちゃぁもDS買ってからゲームしだして
楽しんでるよ~(๑◨ㅂ◨๑)ノ❤
アバター
2009/04/25 15:49
ペーパーマリオの話してたら盛り上がっちゃったよね♡

私持ってるしい♪y
アバター
2009/04/24 14:34
ねっ☆ミ
木曜日だあら、塾もなく本放送でみれるッw(≧▽≦)wワーイ♪
アバター
2009/04/24 14:29
早く来週にならないかなぁ!!
アバター
2009/04/24 14:19
♡*嵐*♡マユ♪ちゃん♥
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
楽しみだよねえ☆ミ
ニノの活躍早くみたいなあ~^^
アバター
2009/04/24 14:16
来週のひみつの嵐ちゃんSP楽しみ~♡
ニノがんばれっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.