Nicotto Town


つぶやき放題


夏仕様


パイナップル&夏Tシャツ(祭り)  入手記念♪

なんとなく夏仕様でコーデしてみました^^

日焼け肌もたまにはいいですね~♪

頭のひよこちゃんとパイナップルが、妙に似合ってる(笑)

アバター
2011/06/11 20:50
こんばんは^^

私は全く気にしてないよー^^
そりゃびっくりはしたけどさw

かなーり個性的な面々が揃ったサークルだから
カフェで話せたら楽しいと思うww

私も時々カフェに顔を出してるので、会えたらいいな♪
掲示板とかでかなりバカ言ってますが、まぁ、目をつぶってくださいw

今後ともよろしく~♪

あ、一応、管理人さんには君がリアルの友人だって事は
伝えてありますw 無問題♪
アバター
2011/05/31 16:03
メイさん>
梅雨のジメジメで気分も鬱々しがちなので、せめてニコタでは夏仕様にしてみました♪
ニコタはお肌の色も自由自在でいいですよね~♪
実際にこんなに日焼けしたら、お肌が大変なことになってしまいます^^;
アバター
2011/05/31 14:47
季節先取り・・ウキウキしちゃいます♬
ニコタに日焼けサロンがあるのぉ?
アバター
2011/05/31 13:30
ソゴリヌさん>
本当に、アフロと鳥の巣って、妙に似合いますよね^^
はっ! でもきっと髪の毛は鳥の糞や羽ですごいことに・・・。
アバター
2011/05/31 09:36
すごーい^^きっとひよこちゃんふわふわで過ごしやすいだろうなあ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.