Nicotto Town


りゆのブログ


一番高かった買い物

一番高かったのは、バイクかなぁ。38万。一括で払いましたとも。
その中の10万くらいは車体の塗装(赤→黒)だったんだけどねww

今でも楽しくバイクに乗ってるから、良い買い物したと思うよ(*´∀`)

次に迫る大きな買い物は着物だな。
辻が花の訪問着と黒留袖が欲しいんだよね。うん。




…貯金頑張ろうwww

アバター
2011/06/02 10:49
るびさん>
単車は車より断然安いですよw 250ccだと車検もありませんしね。
お金が無い私にはとっても助かりますwww
アバター
2011/06/01 22:00
やっす!単車やっす!
オレは2000CCで43600円とられたよっ
アバター
2011/06/01 09:22
るびさん>
自動車税?っていうと毎年払うアレですか?
250ccなんで、確か2500円くらいですよ~
アバター
2011/05/31 23:50
単車の自動車税ってどれくらいするもんですかぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.