Nicotto Town



【タウン】朝からラブ❤

画像

偶然なんだよ―――!!
お友達とのおショロ❤(≧m≦。)プププ

タウンにお小遣い貰いに出たら、すぐに会って…
これは“愛”以外のなにものでもないわね~。(・∀・)ニヤニヤ❤

タウン移動して、ラブショットおさめちゃったわよ―――!!
で、教えてもらったんだけど、
電話BOXの後ろに軍手がかったぽだけ落ちてたの、知ってました~?(ノ▽`*)ウキャキャ
こんな細かいのがあったなんて今まで気がつかなくって。
朝から笑いました。(*´ 艸`)

私の中でのゴージャスコーデwww
フリマに出しても蹴られっぱなしだから、
自分で着てやる!!って開き直ったら、幸せタイムが訪れた❤(*❂∀❂*)

どれも可愛いと思うけど、似たようなのが出たので
人気ガタ落ちになったったのね~ きっと…
でもお気に入りだから、次の縁があるまで大切にしておきます。(。→ˇ艸←)

アバター
2011/06/06 23:19
うん!とっても可愛いと思います!
色も可愛らしい❤

雪(の結晶?)が降ってる背景もあるんですねー!
動く背景は最近のものだとばかり思っていたけど違うんだ…。
重い! けど 素敵! なのです♪

軍手か~。
時間のあるときはタウンをよーく見てるつもりでしたが全然気付かず…。
もっともっと見て楽しまなくちゃ!
アバター
2011/06/01 23:45
朝から ラブラブしちゃったね(❀´艸`)ウフフ…
しかも偶然会うなんて


やっぱ運命を感じるわ(*´ェ`*)ポ(マテww

私は若葉好きだよぅw
袴の㊥で 清楚さでは一番^^ウフフw
アバター
2011/05/31 22:03
何処かで見た服と思ったら、私が知ってるのは今年の春陽かぁ(笑)
袴の帯の結び目が違うのね(*´艸`*)
一瞬遠目で見たらわかんないねーㆀだからフリマでも誤解されるのかもw
あーこれ持ってるってw

でもきっと違いの分かる方が、きっといい応募してくれる時がくるよ☆
タイミングだ(o'∀≦o)bネ!
アバター
2011/05/31 20:52
( ゚д゚)ンマッ!!
浮気ねっwwwwwww
アバター
2011/05/31 20:19
軍手が落ちてるとは・・・全然目に付かなかったなぁ~!
とういう意味があるんだろうか・・・?

フリマも類似品が出てくると極端に需要が落ちてくるよね~。
自分ではお宝と思ってたものがソデにされるとガッカリですよ!
アバター
2011/05/31 16:09
ラブ❤

キャ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

羨ましい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/05/31 12:56
軍手の件は誰かのブログで知りましたw
ニコット神社にも軍手が落ちているそうですよねww
アバター
2011/05/31 12:54
( (ミ`エ´ミ)) ククク..❤ 軍手の件!!!!! 朝から・・・(//・_・//)カァ~ッ… ❤
風船と一緒の写真&ゴージャスコーデ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゛㌧♪*。*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.