Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 


友人限定日記です。すみませんです。




今週からって昨日と今日だけど(^^;、夫は会社に
復帰しました。
少しづつ「以前に似た生活」が戻ってきています。
もちろん、以前と同じ生活ではありませんが
食事作りもちょっとづつ慣れて(てきとーに)なって
きました。
以前より薄味は心がけてはいます。

パンベーカリー、夫の心遣いをここで指摘され
るまで気づかず、
「腹持ちしないパン作っても、時間かかるだけ
じゃんか!」
と腹をたてていたので、ほんとにまったく気持ち
の余裕もなくなっていたんだと思います。
少しづつ、私も心の余裕持てるようになりたいな
と思います





アバター
2011/06/01 22:57
体調を崩されたご主人様が、
奥様やその他、さまざまなことにそれまでよりも感謝の気持ちを持てるといいですね。

・・・なんて、生意気にも私は介護する側なので、
ぼうぼうさんの味方をしちゃいます^^;
アバター
2011/05/31 22:06
だんさん、良かった、順調ですね!ぼうぼうさんのお陰ですゼ!
きっと、おうむたんは、なーーーーーんもしなかったろうけどサ、ビヨビヨビヨwww
アバター
2011/05/31 21:24
色々と大変ですね(汗^_^;)
テレビで「世界一受けたい授業」で
家でも簡単にパスタなど作れる方法とかを
日曜によく見てます(^◇^)

15分くらいで作れる方法とか
1時間でティラミスが簡単に作れました^^
おいしかったです(^v^)
よかったら、今度 教えますよ(*^_^*)




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.