Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・散髪


http://u-maker.com/138049.html

◎幸運を呼ぶ、アナタに合う髪型占い

Crazyさんに合うスタイルはエアリーショートレイヤー です!
 
●エアリーショートレイヤーの似合うあなたは、
人のしないことをしたがるタイプ。
次々に新しいことを考えつきますが、
自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。
長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

●Crazyさんのラッキープレイスは、大陸棚です!




http://u-maker.com/124167.html

◎髪型占い<男性用

Crazyに最適な髪型はリーゼント ですo(^ヮ^)o

●リーゼントさんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。
人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。

ただ、
自分の意見の正しさを信じこんでいるので、
他人の意見に耳を貸さないところがあります。
人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。


●Crazyさんの開運ダンスは、サンバです!



やっぱ、『つっぱり』としては・・・リーゼントでしょ!(笑)
明日から、6月なので、散髪に行きました。
まぁ~それに、ちなんで・・・やね。

アバター
2011/05/31 23:23
リーゼントで サンバ( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2011/05/31 18:07
え? リーゼントにしちゃったの?( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/31 17:12
で・・リアは・・リーゼント?w
リアでそんな人いたら・・見てみたい。。
いや・・チケット購入して並んででも・・写真撮らせてもらいたいわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.